ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>会社のパーティ♪
スタッフブログ

会社のパーティ♪

おはようございますひよこ八尾店ですいちご

 

昨日の小春日和から一転・・・今日は冬ですね。。

 

三寒四温とは言いますが。。10度以上の温度差は

 

体調を崩しそうですよねひらめき電球

 

皆さんお気をつけ下さいねS m i l e




 

さてさて・・先週の土曜日はヒルトン福岡シーホークホテルで

 

グループ全体のパーティがありました指輪

 

本社・平野・八尾メンバー口紅

2014105104534.jpg

 


表彰式の後の懇親パーティーでは・・・

我が社長がパフォーマンス大会に出ましたアップ

 

右端が社長ですにひひ

氣志團を見事に完コピ音譜

2014105104514.jpg

 

練習のしすぎで左肩を痛めたみたいですププッ・・・
 

2014105104456.jpg

 

見事きらきら1位になってました~王冠2

 

後半は私たちも舞台に上がって・・・後ろで踊りましたおと

 

年に1回全国の皆と会えて・・楽しい時間を過ごせる

 

このパーティーは本当に楽しみですラブラブ

 

気持ち新たに各店スタッフ頑張ってますので・・・

 

忙しい春の合間を縫って・・ぜひ各サロンへお越し下さいニコニコ



 


先週日曜の福岡。。。

PM2.5と黄砂でニュースで見る大気汚染の空でした。。

2014105104437.jpg

 

花粉症の時期で辛い方もいらっしゃると思うので・・・

 

マスクとサングラス。。帰ったら手洗いうがいを

 

忘れずにして下さいねベル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357

ページ上部へ