ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>娘の卒業
スタッフブログ

娘の卒業

んにちわグラデーション♡ラブ  本店のおじやまですキティ1

 

先日 2/28 高校生の娘の卒業式がありましたキラキラ

 

娘は来なくていいからーと言ってましたが こっそり行ってきましたバフッ!

 

みんな泣くと思うけど 私泣かれへんわと言ってましたが やっぱり泣いてましたねなみだ

 

早かった3年間 いろんな思い出があったんでしょうねキラキラ

式終わった後は 写真撮ったり ワイワイしてたので 何も言わず帰ってきました・・・・・

 

帰ってきたら 娘がアルバムのケース 私の書いた絵やねん!!

 

何を言ってるのか分からず もう1度聞くと  卒業アルバムのケースに書かれている絵の事だったんです

                          ダウン        

 

          2014105102733.jpg

 

2年の時に油絵で学校の校舎を書いたらしいですミッフィー

 

私も嬉しくなって写メ撮っちゃいましたカメラ

 

卒業 入学と いろいろ忙しい季節ですが お肌のケアも忘れずにキュピーン右

 

ぼちぼち紫外線にも気をつけてくださいねー紫外線

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたぺこり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/349

ページ上部へ