ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆コインパーキング・・・(-_-)
スタッフブログ

☆コインパーキング・・・(-_-)

音譜こんにちは(*^_^*)

鹿児島店の柳田です黄色い花

 

先日のことです・・・

 

いつも車を停めるコインパーキングがいっぱいで汗

 

近くにあるコインパーキングもいっぱいで汗

 

少し遠くのコインパーキングに車を停めましたくるま。

 

 

仕事も終わりパーキング場へ・・・

 

あっ泣

1万円札しかないあせる

 

ちょいと遠いので会社に戻って両替しようか悩んでいたら

 

近くに喫茶店がありアップ

 

そこで両替して貰えなかったら戻らなきゃ走る

 

と思い勇気を出して喫茶店へ入りました

 

『すみません・・隣のパーキングに停めて1万円札しかなくて・・・』

というと・・・すかさず

 

『あ~よくいらっしゃるんですよ 両替ですよね?』

と・・とってもとっても感じよく犬?

 

両替して頂きましたキャー

なんて感じの良い人だろうとラブラブ

この人はよくある両替を常に感じよく応対してるんだろうなと・・・

感動しながら車に乗りました車

 

 

『ガ~ッ』

と大きな音が・・・

 

『ギャーえ・・・

と私の叫び声

 

そうなんです

あまりの感動にコイン精算を忘れ車を発進させてしまった泣

 

馬鹿な私のお話でした・・・

 

 

けっちりこ汗

 


2014105103524.jpg

そんな私にも幸せクルス?

長崎のお土産頂きました(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/351

ページ上部へ