ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆身体を温める食事PartⅢ
スタッフブログ

☆身体を温める食事PartⅢ

みなさんこんにちは(*^^)v

鹿児島店の柳田です黄色い花

 

花粉シーズン突入してしまいましたねえーっ!!

今朝もお客様がマスクにサングラス・・・

 

風邪?

と聞くと完全防備の花粉対策ですと・・・

 

今年の花粉飛散量は昨シーズンを上回るとのことでコスモス

最大で7倍になるとの予測も出ております叫び

 

また今年は花粉以外に中国の大気汚染の影響も心配されています汗

花粉より小さい微粒子なので肺の奥に入り込んでしまうとか・・・

 

特に呼吸器系に疾患がある方はご注意を!!

今年は花粉症の方じゃなくてもマスクが必須ですねあせる

 

花粉や大気汚染に打ち勝つ強い身体作りも必須です(*^^)v

 

身体を温める食事を摂取するようにするのも1つです音譜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341

ページ上部へ