ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>2時間サスペンス・・・。
スタッフブログ

2時間サスペンス・・・。

昨日のブログで
本店のはたなかサンが
まさかの2時間サスペンス好き(しかも詳しい)
と知って、
身内ながら驚いた大分のトモナガですチラ

本店のお客様は分かると思いますが

はたなかさんと2時間サスペンス・・・

なかなかのギャップです。
一度はたなかサンのお顔を見に
ぜひ

サラブレッドプラセンタ導入専門店
レコンテ本店


まで足を運んで頂きたいですキイロトリ(LOVE)
(どんな宣伝?)

そんなレコンテのHPがあるんですが、
ようやく最近スマホ対応になりました矢印

http://www.reconte-placenta.jp/

スマホからも見やすくなったし
当然ですが直接電話番号にアクセスもできます。
スマホの方は見てみて下さいねLOVE


ちなみにドラマ・・・
私は今シーズンは

日曜ドラマの「とんび」
一本に絞ってます。

以前はアレコレ毎週録画までして観てたんですが
観られないままどんどん溜まっていくので
とりあえず最近は毎週録画はやめてます^^;

んもぅとんび・・・
毎回泣けるんですよ~~~~~泣

ちなみに私の場合、
リファでコロコロしながらか
ノンFエナジークリームを塗った後に
足を揉み揉みしながら観てます♪

201410594550.jpg

201410594613.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/331

ページ上部へ