ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>私事ですが。。。
スタッフブログ

私事ですが。。。

レコンテのご利用ありがとうございます

 

 

忘年会お酒やクリスマスのイベントクリスマスツリー お正月に向けての大掃除フキフキ

 

12月は忙しないですね汗

 

でも お出かけ前は 忘れずレコンテで お手入れして下さいねニコニコ



 

レコンテに入社して 3年10ヶ月の八尾店柴田ですが

 

根気がないのが 大の欠点です(>_<)

 

家計簿に日記 ウォーキング 髪の毛を伸ばす等など

 

これからはビックリマーク 今年はビックリマークと 思いつつ 気付いたら続いていないシラー

 

でも ありましたぁビックリマーク レコンテに入ってから 続けている事が!!

 

左手で食事をする事です割り箸

 

きっかけは 入社後しばらくして導入された ヘッドスパ頭ラブラブ

 

された方も多いと思いますが とろけるほど気持ちいいコースです音譜


 

レッスンの時に気付きましたひらめき電球


 

左右の力加減が違うあせる

 

筋トレも続かないし 毎日自然と出来る事はないかはてなマーク


 

たまたまテレビで 陸上選手が左右の腕の振りを均一にしたいと始めたのが

 

。。。左手で食事をする。。。

 

これだぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と思い早速始めました 


 

やはり簡単にはできないですねショック!

 

ぽろぽろ落とすので テーブルや服も汚れますし時間は掛かるし 

 

イライラするしプンプン

 

でも 子供がお箸で 食事をし始めるって こういう事かなと思い 

 

マイペースで続けました

 

おかげで 今は麺類ラーメンも 食べれる様になり満足していますチョキ

 

問題のヘッドスパへは!?

 

おそらく 役に立っているはずニコニコ

 

「いい力加減グッド!」と 喜んで頂いていますにひひ


 

左手を鍛えると 右脳も鍛えられると聞いた事がありますが。。。

 

う~ん それはどうだかわかりませんが。。。シラー

 

根気のない柴田ですがまだまだ続けますよチョキ

 

良かったら 左手を鍛えた成果を確認に来て下さい

 

お待ちしておりますニコニコ



 

年末・年始は お休みをいただきますが

 

連休は お掃除掃除に おせち作りお節料理 

 

食べて飲んで ゆっくり過ごす予定音譜


 

どうにか無事に今年も過ごせました

 

いろんな方へ 心より感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

キラキラありがとう ございましたキラキラ


 

レコンテ八尾店

八尾市光町1-26 メルベーユ光町2F

072-996-4400

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292

ページ上部へ