ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>2012年もご愛顧ありがとうございました♪
スタッフブログ

2012年もご愛顧ありがとうございました♪

みなさんこんにちはカピバラ

 

一年の最終日ブログ担当の佐世保店ですおんぷ


 

佐世保店のママさんスタッフ達が

ハマっているものはて?

 

子育てで皆忙しくて

なかなか思いつかないのですが...

 

強いてあげれば...

「」サロン創り「」

でしょうか(^-^)


 

実は、このブログをご覧の方に

コッソリ打ち明けますが…顔

 

音符サロンのカウンターやPOPボード
2014104232136.jpg 
あ!このスノーマンの横の木製ツリーもお手製ですね~

2014104232057.jpg

 

音符メイク台とチェアーカバー&照明
2014104232035.jpg 

201410423207.jpg

音符廊下やトイレの床
2014104231946.jpg

全て自分達の手作りなのですちゅう~

 

佐世保店のあちこちから~

手作りの温もりと共に

ご来店下さる皆様への

「+゜感謝の気持ち」+゜

が伝われば嬉しい限りです


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今年一年間、ブログをご愛読くださり

本当にありがとうございましたアリガトウ

 

サロン以外のスタッフの日常が覗えたりチラ

 

サロンでお伝え出来なかった

女子力をアップする情報をお伝えしたり姫

 

皆さんと来年も楽しく素敵な一年になるよう

2013年もレコンテ全店のスタッフが

接客と技術の向上を行っていきますUP!

 

みなさまに素敵な一年が訪れますようにキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/300

ページ上部へ