ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>乾燥。&祝☆89才。
スタッフブログ

乾燥。&祝☆89才。

おはようございますらぶ

本店のメラですハートビックリ

 

急に寒くなって・・部屋の空気もお肌も乾燥

 

していますよね。。。

 

メラさんも喉をやられました残念

 

先週から花粉症?!風邪?!なんだか喉が

 

イガイガ。。うがいもしていたのですが・・・

 

金曜の夜から声がガラガラに2ch 顔文字

 

土・日はほとんど声がでなくて・・・元から声帯が弱いので

 

困ってますガーン

 

お肌も乾燥してきた~!!という方が本当に多いです流れ星

 

とにかく保湿しっかりしましょうねニコ

 

プラセンタシリーズは本当にオススメですよっ!

 

そんなガラガラ声で参加したのは・・・主人の祖母の

 

お誕生日会ケーキ去年は米寿のお祝い来年は卒寿のお祝いの

 

間の年ですが・・・主人のイトコ達も含めて皆で食事に

 

行きましたナイフとフォークお肉大好きで気持ちが本当に若いおばぁちゃんきらきら!!

 

ネイルもしてるしビーズ細工もするし・・・阪神タイガースが

 

大好き阪神タイガースシーズンには甲子園にも応援に行きますトラッキー

 


201410422035.jpg

孫5人とひ孫4人に囲まれて本当に幸せですドキドキ

 

これからも長生きして欲しいですねスマイル

 

皆様にもHAPPYが届きます様に♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

本店ブログも見てね☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258

ページ上部へ