ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>冬支度♪
スタッフブログ

冬支度♪

レコンテのご利用ありがとうございます

 

 

朝 お布団から出にくい時期になってきましたシラー

 

そろそろ ホットカーペットをセットしようと 昨日の日曜日

 

早起きして 掃除を済ませ さぁ出しましょうビックリマーク。。。

 

と 思ったら 上敷きがない!?ショック!

 

狭い部屋なので 探すのには苦労しませんがどこにもありません

 

思い出しましたあせる

 

今年の春 暖かくなってもダラダラと ホットカーペットを敷いたままでした

 

酔っ払って テーブルにつまづき お皿ごと料理をひっくり返し

 

思い切りシミを付けてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

クリーニングに出すのも面倒だったので そのまま捨てたのでしたガーン


 

午後から予定を入れていたため 急いで買いに走りました

 

新しい ふかふかセンターラグラブラブ

柴田の冷えた体を 暖めておくれ。。。


    201410421596.jpg

 

これから お世話になりますね音譜

 


      2014104215849.jpg

 

でも 和室の隅にはまだ扇風機を置いたまま扇風機

 

次の休みには きれいに掃除して 片付けますね

 

今年の夏も お疲れ様でした♥akn♥


 

衣替えもまだですむっ

 

休みって 仕事の日よりも忙しい叫び あっという間の休日でした晴れ


 

レコンテ八尾店 寒い日も ポカポカ暖かくして お待ちしております


 

八尾市光町1-26 メルベーユ光町2F

072‐996-4400

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/257

ページ上部へ