ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆鹿児島店紹介(*^^)v
スタッフブログ

☆鹿児島店紹介(*^^)v

みなさんこんにちは(*^_^*)

本日は鹿児島店のサロン・スタッフ紹介です黄色い花

 

和気あいあいと毎日楽しくお客さまをお迎えしております(*^_^*)

 

鹿児島市南郡元町14-7山下ビル1F

JR南鹿児島駅・市電南鹿児島駅前より徒歩3分

国道225号線沿い

 

ずは外観とかげ



国道225号線沿いのレコンテは飛び込みで来られる方も多く

今年で21年目を迎えたサロンですハチ

 

建物自体は築30年以上はたっているかと・・・

 

最近壁紙がはがれやすくなったり・・・

結露で黒ずんだり・・・

火山灰があちこちから侵入してきたり・・・

 

しまいには雨漏りまで・・・

 

大家さんがあれこれ頑張ってくれましたが

 

とうとう鹿児島中央駅近くに移転するこになりました(*^_^*)

 

その案内はまた・・・パー


201410420462.jpg

待合ラブラブ


2014104204537.jpg 
メイクルーム口紅

 

そしてスタッフラブラブ


先日出産をして産休中の2児の母三浦真帆さんラブラブ

カラーはイエロー・インディゴ

素直で優しく完璧主義音譜

 

入社8年目の坂元由紀子さんラブラブ

カラーはターコイズ・レッドオレンジ

超マイペースで1本気な坂元さんです音譜

何事も人まねをきらいオリジナリティにとんでいます(*^^)v

 

入社20年目の古株私、柳田美千代ですラブラブ

カラーはイエロー・レッドオレンジ

何事も取り掛かりは早いレッドオレンジで

何でもチャレンジしますが

さらに新しいもの好きのイエローで・・・

長続きしないのが私の欠点足あと

私の永遠のテーマは『継続』です音譜


2014104204510.jpg 
あなたは何色ですか?

 

鹿児島店ではCAMESカウンセリングを行っています(*^^)v

自分のカラーを知りたい方は

ホームページよりどうぞ(*^_^*)

こちらをクリック(^_^)/~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225

ページ上部へ