ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆運動会☆
スタッフブログ

☆運動会☆

皆さんこんにちはレコンテ佐世保店ですWハート

 

だいぶ涼しくなりましたが・・・

 

もうそこまで秋は来ているのでしょうかはてな5!


 

私たちの子供達も来週末の運動会に

 

むけて練習頑張っているようですニコ

 

日に日に黒くなっていっています汗

 

しかし子供の肌は代謝が良くて毎年冬には

 

真っ白にきらきら

 

うらやましぃ~~~アゲアゲ

 

私たち大人(特に女子)のお顔では、

 

戻るのに時間がかかったり

 

【シミ】がプレゼントされていたりガーン

(い、いらない・・・)

 

 

この違いは何なのか


 

レコンテのお肌の理論でいえばキラキラ

 

日頃“お顔だけ手を掛けすぎている”から

 

そして、焼けたからといって

 

自己判断で色んなもの(化粧品)を

 

塗ったり付けたりするよりも

 

お肌の働きを活かしてあげる事を

 

しっかり手伝ってあげてくださいスマイル


 

まずは【日焼け】=【火傷(やけど)】です

 

程度は軽いですが、皮膚は炎症を起こしているので

 

しっかり “冷やす” こと


 

そして、痛んだお肌の負担にならない

 

スクワランでお肌をガード

 

細胞修復を強化するために

 

プラセンタをプラスすると更に効果アップ


 

最後に焼けて痛んだ部分をスムーズに

 

お肌のエスカレーター「+゜新陳代謝」+゜にのせて

 

自分の力で剥がしてあげる事を

 

酵素洗顔によって手伝ってあげて下さいね音符



 

意外とシンプルなお手入れのほうが

 

効果があるのですよアオキラ

 

だって、日焼けした子供のお肌に

 

「*何か塗らなくちゃ」*とは思わないですもんね

 

これが、お肌に対するケアの本能かもハート


 

サロンでのプロのお手入れにお任せしたい方は

 

レコンテでは「贅沢プラセンタコース」のお手入れを

 

おすすめ致しておりますキラキラ

 

レコンテスタッフはお肌のレスキュー隊

 

皆様のお越しをお待ちいたしております~Wハート


 

レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261-1

0956-20-5673

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/212

ページ上部へ