ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>人間分析大好きなⅣ(*^^)v
スタッフブログ

人間分析大好きなⅣ(*^^)v

みなさんこんにちは(*^^)v

 

梅雨もすっかり明け真夏晴れの紫外線&火山灰に悩まされている鹿児島より黄色い花

 

本社の目良さんと大分の友永さんの花火大会の写真キレイ~夜空

私は今年まだ夏祭り行ってませ~ん泣

 

8月中に夏祭り花火 もビアガーデン酔っぱらい。も行かねばウキウキウキウキウキウキ

 

と・・・

今回はCAMES3分類『SUN』グループについて・・・

 

マイペースなEARTHグループとはちょっと違う

感覚グループですカエル

 

201410417122.jpg


SUNグループ

左からレッド・レッドオレンジ・インディゴ・パープルです♪

 

いつも元気に光輝く成功者に成る為にてっとり早い方法を模索したいと思っていますイエイ

 

晴れ話し方の特徴

  話がとぶ

  擬音が多い

  感覚やイメージで話す

  主語がない

  『すごい』『絶対』『なんとなく』『あれ』が多い

  

晴れ相手が仲間かどうかそうでないかを『感性』を使って『感じ』

  ようとする為『場の空気で察しよう』とする 

 

晴れピンとくるかこないかが全て

晴れ肩書き・資格・ステイタス大事黄色い花

 

晴れ大切にするもの

  可能性をすぐ実現できること

 

晴れ求める人

  頼りになる人

 

晴れ行動パターン

  『今しかない』『今すぐ』の行動 

 

晴れ有名人は・・・

  ウルフルズ

  MISHA

  ドリカム

  倖田来未

  イチロー

  清原和博・・等々

 

自分軸状況対応型のSUNグループは

自分がどうしたいかで動き

計画や縛られることをきらいますが

状況が変わっても柔軟に対応できる能力を持っています一番

 

感性豊かな人が多く

常識の範囲では考えられないほどに感覚で動くグループですakn


だからすばらしい感性豊かな歌を作ったり

人より頑張れるからオリンピック選手が多いのも特徴ですイエイ


 

学生の頃、突然教室からフラッといなくなる生徒いませんでした??

 

それはきっと・・・

SUNグループの人ですよ(*^_^*)

 

自分のカラーを知りたい人は⇒こちら レコンテのHPよりクリックしてください(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/189

ページ上部へ