ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆デブ(私)の救世主(*^^)v
スタッフブログ

☆デブ(私)の救世主(*^^)v

その名もノンFエナジー音譜

(ちょこちょこブログに登場しておりますが・・・)

についてご紹介します(*^_^*)

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

毎日毎日蒸し暑い日が続いておりますが

みなさん元気にお過ごしですか??

 

気温も上がりアップ

露出度も高くなりアップ

 

あら叫び

こんなところにいつの間にか『脂肪』が・・・

 

あら叫び

こんなところに『セルライト』が・・・

 

と悲鳴が聞こえてきそうな季節がやってきました(*^_^*)

 

さてさて私もその仲間あせる

 

だったはずが

見事に『脱!脂肪』に成功致しましたイエイ

 

ここ4年程・・・

気づいたら何をしても痩せなくなっていて旦那

 

会う人会う人『太ったね~』ぶー

 

そんなに食べてないのに痩せないブタ

 

挙句の果てには「デラックス柳田」と言われ叫び

 

そんな私の前に現れた救世主『ノン・F・エナジークリーム』ベル

 

宝石紫特徴①痩身

  セルライト&脂肪を溶かしてくれる魔法のクリームです(*^_^*)

宝石紫特徴②美容

  従来の脂肪を溶かすクリームは皮膚表面をカサカサにしてしまう叫び

  低分子ヒアルロン酸・コラーゲン等々配合することにより美白・保湿の効果もラブラブ

  さらにイオン化ミネラルが細胞へ浸透お肌が若返ります(*^_^*)

宝石紫特徴③健康

  遠赤外線効果(イオン化チタン・プラチナ・トルマリン)で冷え性・むくみを改善

  代謝促進

  細胞を通すイオン化ミネラルで体のイオンバランスも整う(*^_^*)

 

このクリームを朝・晩塗って

1週間~10日の間に1回全身のリンパマッサージをするだけラブラブ

(最低5回は全身流さないといけませんビシッ

何より体のラインが若返ります音譜

 

そして・・・

私の26年間の悩みしょぼん

 

ガッチガッチだったヒップと太ももがフニャフニャになりましたすごっ!

 

そして今では昔より食べているのに体重変わりませ~んおーっ!

 

何はともあれ1度お試しを音譜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171

ページ上部へ