ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>続・続暑中DMおススメメニュー♪
スタッフブログ

続・続暑中DMおススメメニュー♪

今日もドカ灰の鹿児島より柳田です(*^_^*)


それでは引き続き音譜

早速私のお勧めメニューをご紹介パチパチ

 

ベルすーっ<小顔リンパマッサージコース>すーっベル



2014104163446.jpg 

デコルテ・ネック・顔全体までゆっくりリンパマッサージすることで

お顔の浮腫みがすっきり取れて小顔になりますナント

 

ココでちょっとリンパのお話・・・ピン

 

リンパ管は血管と同じように全身にはりめぐらされています(*^^)v

首や脇の下、腿の付け根などにあるリンパ節で合流しながら次第に太くなり、

最終的に鎖骨の下で1本の太いリンパ管に合流し静脈に流れこみます。

 

リンパ管を流れるリンパ液は、体の老廃物を運ぶ大切な働きをしているので

リンパが詰まっているとスムーズに老廃物が流れず身体も顔も浮腫みやすくなり

 

◆免疫力の低下

◆冷え

◆肩や首のコリ

◆生理不順

◆ホルモンバランス自律神経の乱れ

◆イライラetc・・・


等々引き起こしますあせる

 

意外と自分では気づいていないものsei

 

是非この機会に

小顔リンパマッサージコース¥3150-体験して

自分のリンパはスムーズに流れているのか

各サロンのスタッフにお尋ねください(^_^)/~

 

小顔リンパマッサージ全身リンパマッサージを組み合わせると最高ですピース

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

ページ上部へ