ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆人間分析大好きな・・・PartⅢ(*^^)v
スタッフブログ

☆人間分析大好きな・・・PartⅢ(*^^)v

みなさんこんにちは(*^^)v

 

どしゃぶりの雨の中鹿児島より柳田です音譜


さてさて(*^_^*)

あなたは何色ですか???
2014104145125.jpg 

人間分析シリーズ第3段はクラッカー

前回書き足りなかったアースグループの続きですラブラブ

 

流れ星話は結論から、簡潔に(だから自分も結論から聞きたがる(*^_^*)

流れ星形のある価値を大事にするので、お金、財産、形ある物大好き

流れ星相手が何を考えているのか「耳」で確認するため『言葉』を使って確かめる

  なので、口癖『言ったよね?』

流れ星他 『話変わるけど・・・』『今から○○な話するね』みたいな区切り大事ビックリマーク

流れ星コストパフォーマンスのプロ

流れ星トキ・タイミングが大切

流れ星自分の世界を築く為に自分のペースで頑張りたい等々・・・ラブラブ

 

自分軸目標指向型のアースグループは

とにかく自分がどうしたいかで動くタイプ

 

目標指向型なので目標と計画をたてたらそれに向かってブレずに動いていくしっかりものです音譜

 

仕事もテキパキこなして、周りのアイデアなどをにしてくれるのでかなり頼れる存在です音譜

 

只!!

自分のペースがあるので周りのみなさん乱さないように(*^^)v

 

人間関係のストレスって・・・

誰にでもありますよね??

 

『ないですよ~』

って言ったあなたビックリマーク

 

周りがストレス感じてるかも・・・叫び

 

回避したければ、まず己を知ること

他人を理解することから始めましょう(^_^)/~

次回はまたEARTHグループとは考え方」も行動も違ったSUNグループにスポットをあてたいと思います(*^^)v


自分のカラーを知りたい方はこちらレコンテHPより→クリック!クリック(^_^)/~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144

ページ上部へ