ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>驚異のミミズパワー!!
スタッフブログ

驚異のミミズパワー!!

こんにちははーと
大分店の友永です。

突然ですが・・・

2014104132111.jpg

レコンテのサロンで
こんな小冊子を置いている店舗があるかと思います。

み、ミミズパワーひよざえもん びっくり

こわー・・・・涙

正直私自身の最初の感想がソレ↑でした。
なので、あまり「ミミズミミズ」と言わなかったんですが、
今日はあえて「ミミズ」と言いまくります。

私が恐がってただけで
最近ではカタツムリに毒ヘビと・・・
「えっっっ」っていうものを使ったコスメが
人気になるような時代ですし、
大丈夫だなぁと思いまして汗

ましてやミミズは中国で「地龍」と呼ばれ、
その表皮は漢方薬として扱われてきました。
その歴史は古く、1世紀末から2世紀にかけて書かれた
中国最古の薬物書にも名前を連ねているほどです。
しかもナットウキナーゼを発見した教授が
研究・開発したというから信頼できます。


その驚異のミミズパワーというのが

全身の血管に溜まった不要なタンパク質のみに作用して、
血液をサラサラにしてくれる!!

というものです。

それをサプリメントにしているのがコレ↓

ルンブルルベルス

2014104132049.jpg

なんだか舌を噛みそうなお名前・・・^^;


●成分内容:
 ルンブルクスルベルス
 田七人参、ウコン
 ビタミンB1、ビタミンB2
 ビタミンB6、ビタミンB12
 葉酸、亜鉛酵母
 セレン酵母、銅酵母
 乳糖、二酸化ケイ素

●栄養成分表示(1球あたり)
 エネルギー:1.38kcal
 たんぱく質:0.11g
 脂質:0.02g
 炭水化物:0.19g
 ナトリウム:0.88mg
 亜鉛:1.25mg 銅:0.22mg
 ビタミンB1:4.00mg
 ビタミンB2:2.50mg
 ビタミンB6:1.60mg
 ビタミンB12:10μg
 葉酸:50μg セレン:2μg


メインの成分が

ルンブルクスルベルス

もっと舌を噛みそうでしょ?

ルンブルクスルベルスとはLR末とも呼ばれていて
欧米などで食用にされてきた
赤ミミズ(レッドウォーム)原料として
厳しい品質管理の下に滅菌処理をして精製粉末化され、
日本国内で健康食品として使用できる成分の事です。

新製造法などで日本特許を取得し、
各国でも特許取得済みまたは、出願済みです。

ミミズの体内に含まれる
タンパク質溶解酵素ルンブロキナーゼというのが
死んだタンパク質のみを溶かす性質があり、
今、このタンパク質溶解酵素が
人間にも効果をもたらすのではないかと
大変な注目が集まっています。

もっと簡単に言うと・・・

「血栓ができないように」
という工夫やサプリメントが
今までもありましたが、
「できてしまった血栓を溶かす」
というのです。

血管の中に血栓ができると
血流が悪くなり、高血圧や高血糖、
更には脳梗塞や心筋梗塞の原因になります。

人間はもともと血栓の主体となるものを溶かす酵素を持っていますが
加齢とともにそれが減少してしまうため、
年齢とともに血栓がでやすくなり、
それによって病気を引き起こす可能性が高くなるんです。
ですからルンブルルベルスを摂ると
そういった病気の予防になるんですキラキラ

詳しい効果などは次回柳田さんに書いてもらいますが
とにかく・・・

ミミズに怯えることなかれ。
です☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

ページ上部へ