ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>ビフォー・アフター
スタッフブログ

ビフォー・アフター

こんにちは
大分店の友永です。

最近サロンでカメラやスマホを持って
ウロウロしています。
スマホはカメラを使うため。
スマホって慣れるまではわけがわからないけど
画像もキレイだし、アプリも色々あって便利ですねぇ。
ハイテク!!←この表現がローテク・・・。

というのも、
ボディやフェイシャルのエステの
施術前後のお写真を撮ってるんですニコ

お肌の調子が悪い時、
ボディラインのコンプレックスが大きい時、
私もそうなので分かりますが
普段のスナップ写真でさえ
写るのに抵抗があります。

なんですが・・・
お手入れを頑張って
「以前よりキレイになったよねぇ」
という頃になると、

「一番気になってる頃に写真撮っておけば良かったなー」

という話になることが多々あるんです。

ですから
画像カルテ・・・といいますか、
後々「きれいになったぁキラキラ
という実感をさらにしてもらう材料としても
いいなぁと思っています。

あと、一度で変化する施術の効果を
より分かって頂くのにも
やっぱり画像って良いですにゃ

レコンテの各店舗でも
お写真を撮って比較や記録をさせて頂くことがありますが
ご了承頂いたモニターさん以外は
ご本人様以外に公開することもありませんので
ご安心をWハート
ぜひ変化していく自分を目で見て実感し、
さらにステップアップして下さいね上げ上げ

201410414151.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

時々ビフォーアフターの写真もアップしてます。

゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

ページ上部へ