ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>すっぴん自☆目ぢからUPで女子力アップ♪
スタッフブログ

すっぴん自☆目ぢからUPで女子力アップ♪

皆さんこんばんわリラックマ

 

他の支店より大きく出遅れている

【小顔リンパ】の施術がそろそろスタートダッシュ

できそうな B型トリオ の佐世保店です


 

先日、小顔リンパの技術チェックで

大分の友永チーフより

限りなく「OK」に近い了承を得ることが出来ましたにゃ

 

     ↓しかし、この効果↓
2014104133430.jpg

ビフォー         アフター

 

実感・・・凄ぉ~く、良いですねキラキラ

もっと詳しくはコチラで♪

 

皆さんも楽しみにしていてくださいね上げ上げ

 

ところで、スッピンの時の目ヂカラ♪

皆さん自信ありますか


 

佐世保店三十路トリオの一番隊長

四十路手前の私はすご~く最近感じます


 

「まつげ少なくなったなぁ・・・○| ̄|_


 

トリプルアイラッシュも、自まつ毛が少ないと盛りにくく・・・↓↓

 

おまけに一重だったりしますので、

まぶたに少なくなったまつ毛ちゃん達が

 

いないいいないばぁ~

 

どころか

 

い、いない、いない、いない・・・・

 

と、隠れてます○| ̄|_


 

そんなわたしにも優しいRECONTEキラキラ

 

なっ・・・なんと! 自まつ毛を増やすアイテムありましたおんぷ

 

↓↓これ↓↓
201410413347.jpg 2014104133348.jpg

【レイラッシュパルフィー】 と言います

おっ、嬉しいレフィル付だぁ~

 


早速  ぬりぬり
2014104133248.jpg

ちょっと指が邪魔してごめんなさいね

 

生まれて初めて、まつ毛専用の美容液体験おんぷ

 

ちょっとスーっとする感覚があるけど

(あくまで個人的感想です)

 

まつ毛を育てる根元部分と

まつ毛自体の両方に働きかける

 

四つ葉ソウハクヒ

四つ葉マリンハーブ

四つ葉ビタミン

四つ葉プロビタミンB5(パンテノール)

四つ葉ビタミンBコンプレックス(ナイアシンアミド)

 

などの天然成分がタップリ音符

 

これで私の娘(もうすぐ2歳)のような

長~いメーテルまつ毛になれるのならば

 

かぁか(お母さん)毎日頑張るダッシュダッシュ


 

皆さんもRECONTRで一緒に

まつ毛フサフサで目力ハート&女子力アップ


 

RECONTE佐世保店でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

ページ上部へ