ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆健寿&RJ☆
スタッフブログ

☆健寿&RJ☆

みなさんお元気ですか???

最近すごく痩せたと評判の柳田ですラブラブ

 

 

自分で言っちゃいましたが・・・

本当に去年までは(マツコ)デラックスでしたが汗

 

 

とうとうデラックスの皮とさようならして音譜

 

身体が軽いとこんなにも快適なのかと実感しながら

過ごしている今日このごろです音譜

 

 

何で痩せたかって???

 

 

うふふニコニコ

そのうちご紹介しまっすにっこりぃ^^顔風

 

 

さてとビックリマーク

『健寿』と言えばプラセンタが登場する前から

私、愛飲してまして・・・クラッカー

なんとビックリマーク

16年も飲み続けている超!愛飲者でございますチョキ

 

 

プラセンタが美肌の源ならっ

健寿は命の源と言っても過言ではありませんあげあげ

 

 

中学生の頃自律神経失調症になり・・・

24歳の時に脳梗塞で倒れた私は・・

脳もおかしいのですがショック!

どうも自律神経が乱れやすいらしく汗


とにかく元気になるから飲んでごらんと勧められ

1度飲み始めた『健寿』は手放せなくなりましたDASH!

 

 

 

 

おっと!!

『健寿』って何って??

そうでした何のことやらわからないですよね?

 

 

一言で申しますとビックリマーク

『ミツバチが作る神秘薬です(´0ノ`*)』

 

 

女王蜂だけが食すことのできるローヤルぜりーとプロポリス配合の

サプリメントですラブラブ

 

 

コスモスコスモスローヤルゼリーを食す女王蜂ハチコスモスコスモス

コスモス体長は・・・

  ミツバチの約2倍の大きさ叫び

コスモス寿命は・・・

  ミツバチが1ヶ月~1ヶ月半しか生きないのに比べ

  女王蜂は3年~5年も生きるんです叫び

コスモスしかも・・・

  体重の1.5倍(約2000個)の卵を3年~5年毎日生み続ける叫び

  すさまじいパワーの源はローヤルゼリーなんです音譜

 

  そんなローヤルゼリーの入った『健寿』を飲んだら元気になるに決まってますよね??

 

コスモスそして・・・

  ミツバチの咽頭部から分泌される貴重なローヤルゼリーは

  自律神経の働きを正常にしてくれますラブラブ

 

  成長期に欠かせないビタミンB郡を豊富に含む『健寿』

  我が家では娘も息子も愛飲者です音譜

 

 

  疲労している時は身体にアップ

  身体が元気な時は頭の働きが抜群によくなる『健寿』

  

  健康食品数々あれど・・・

  自律神経に作用するサプリは『プラセンタ』健寿』だけなんですよ(^_-)
 

是非ぜひ!!

家族で飲んでみてくださいニコニコ


2014104124539.jpg

270粒 ¥35000-(税抜)

 

レコンテのホームページにもご訪問ください(^_^)/~

ホームページはこちらから

↓ ↓ ↓
レコンテなう(*^_^*) グッド!クリックしちゃおうラブラブ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

ページ上部へ