ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>お取り寄せ☆
スタッフブログ

お取り寄せ☆

おはようございます131

 

今日も元気な本店メラですびくっ

 

なんだか春~桜なお天気ですね音譜

 

ウキウキしますねおんぷ

 

ピクニックの予定立てないと~上げ上げ

 

でも!この時期は油断して日焼けする方が

 

多いので・・レコンテのUVブロックパウダーを

 

しっかりつけて・・帽子かぶって・・サングラスサングラスつけて

 

怪しい。。じぃっ・・・けど、日焼けするよりは良いですgood

 

で!春を満喫しましょうねニコニコ


 

先週末・・・福岡で会社の懇親パーティーがありました指輪

 

本店のブログ→http://ameblo.jp/reconte-honten/entry-1121224048

 

大分のブログ→http://ameblo.jp/reconte-oita/

 

帰りはドタバタで時間がなかったんですが・・・

 

適当に取ったこのおかき矢印


2014104122931.jpg

メッチャ美味しいんです~っ!

ビックリしたんです矢印

 

で・・・お取り寄せしたくてネットで探してもない354354

 

袋の後ろのやまやさんにお電話℡*

 

「あのぉ~日曜日におかき買ったんですけど~。」

 

「・・・はい。。」(クレームかと思って息を飲む感じ。。)

 

「メッチャ美味しかったんですよぉ音譜

 

「あ~ありがとうございますラブラブ」(嬉しそう♪)

 

と電話をしてお取り寄せしましたきらきら

 

ネットでは買えないらしく・・・(こんなのに弱い汗

 

今日届きましたびっくり皆で頼んだので・・・・

 

朝からニコニコニコちゃん

 



ご丁寧にお礼の手紙が添えてありましたドキドキ

 

こういう心遣いって本当にこちらも

 

心がホクホクしますよねハート

 

朝からHAPPYな気分になりましたラブ目

 

お取り寄せ好きのメラのお気に入り矢印


2014104122855.jpg

左がしょうゆゴマ

右がまつやのトマト味噌鍋

 

ゴマは本当に何にかけても美味しいニヤリ

友達にあげたら200%喜んでもらえますてへ

 

まつやの味噌鍋はピリ辛が大好きで・・・

でも子供が食べれないのでトマトにしたら・・・

子供がメッチャ食べてくれるし・・・

トマトと味噌が良い感じでトマトがきつくなく

本当に美味しいんですヒヒ

 

日曜にトマト鍋をする予定にひひ

 

と・・・お取り寄せ大好きなメラでした~☆

 

まだ②紹介したいのがいっぱいありますが・・・

 

またにします~レインボー

 

では今日も皆様笑顔で過ごして下さいね好

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

ページ上部へ