ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>初 ブログ
スタッフブログ

初 ブログ

初めまして  安藤ですかお

 

今日は、八尾の柴田が田舎に帰っているのでピンチヒッターですビックリマーク

 

はじめてのブログなので、先ほど書いたのに消えちゃったドクロ爆弾

 

ぎぁxxxxxxxxxxxxxx私のブログ返してアップ

 

ハァ~    柴田帰って来て~叫び 

 

長崎でお母さんの手料理ニコッ

 

食べているだろうねドキドキ  

 

気を取り直してグー

 

 

私は31歳からエステを始め、はや28年!!

 

目  あっえっ

 

歳がバレル~ガーン

 

 

私の若さの秘訣を教えますねにひひ

 

それは、若いスタッフに囲まれて若いパワーを頂いているからですよニコニコ

 

それに、お客様がきれいになっていくのが、とても楽しみ(^0^)

 

それから、自分自身もキレイになっちゃうよしクラッカー

 

 

 

こんな、良い仕事はないですね。  

 

仕事で悩んでいる方はエステをお進めしますアップ

 

特にレコンテが良いですよニコッ

 

 

レコンテは自社ブランドなので安心!!ドキドキ

 

 

ぜひ、お近くのレコンテにお顔を見せに来てくださいきゃは!!

 

 

 

私も、あちこちのサロンに出没しますあしパー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

ページ上部へ