ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆佐世保店です☆
スタッフブログ

☆佐世保店です☆

この前会社のパーティーがありましたキラキラ

北海道から沖縄まで44店舗のみんなが集まり楽しいひと時を過ごしましたにゃ


 

心躍る季節になりましたねおんぷ

 

私達の子供たちも無事進級しました祝

部屋が変わって先生も変わって少々緊張気味・・・

(みんな同じ保育園)でも帰りはいつもの子供たちでしたぷっ


 

今日は私達の子供を紹介しますおんぷ♪おんぷ♪

 

やまくん(6ヶ月)離乳食を早くやらないとかんしゃくまわして大泣きします。

でもいつもはほぼ寝ているので手がかかりません。夜中も全くおきませんWハート


 

なのちゃん(1歳8ヶ月)この前家用のアンパンマンのスリッパを保育園に

履いていくと言い履いていっちゃいました。でも着替えやトイレトレーニングも積極的で

病気もほとんどせず良い子ですWハート


 

ののちゃん(3歳5ヶ月)鬼さんとおじさん(赤い服を着ているらしい)が恐いお年頃。

もうすぐお姉ちゃんになるのでポポちゃんをおんぶしてお姉ちゃんぶりを発揮していますWハート


 

くうちゃん(5歳6ヶ月)こびと図鑑のこびとを本気で捕まえようと思っている。

でも年長さんになったからみんなのお手本だよぉと言って弟の面倒も良く見て

お姉ちゃんらしくなりましたWハート


 

そんな子供たちの成長話も織り交ぜながらお客様とアットホームな雰囲気の中で

今日も佐世保店は営業致しておりましたニコちゃん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

ページ上部へ