ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆お顔のむくみすっきり超小顔(^^♪
スタッフブログ

☆お顔のむくみすっきり超小顔(^^♪

みなさんお元気ですか?

鹿児島店の柳田です(^^♪

 

只今大変好評頂いております

『小顔リンパマッサージ&プラセンタゲルコース』

このリンパマッサージが小顔を作るんです(*^_^*)

 

みなさんご存知でした?

リンパ管って絹より細いって星


 

むくみ・冷えを感じてる方は間違いなくリンパがつまってますカエル

 

全身のリンパ流した方が効果絶大ですが・・・音譜

 

まずはデコルテからのリンパ流して小顔になってみてください(*^_^*)

 

そしてお顔がすっきりしたところでアップ

皮膚の潤いアップ(^^♪

 

プラセンタゲルがたっぷり保湿(*^_^*)

 

『すご~い肌がぷるぷる~♪』

『二十アゴがすっきり~♪』

『目がくっきり~♪』

『色が白くなってる~♪』など等・・・

 

たくさんの喜びの声頂いてます(^^♪

 

まだの方

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

ページ上部へ