ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>ふと気づく・・
スタッフブログ

ふと気づく・・

知ってました??

西城秀樹さんのヤングマンの2番って

ちょっと曲調が変わること・・Σ(~∀~||;)

それに昨日、

気づいた私・・・

とまどいを隠せません・・Σ(・ω・;|||笑 

 

年に1度の会社のパーティで

ヤングマンを歌うことになりまして・・

え~と・・

西城秀樹さんになります、私・・笑

フルを知らないので、

必死に歌を覚えております(((゜д゜;)))


 

おはようございます

本日の担当はRECONTE平野店です


 

顔も肩と同じで

凝ったり、老廃物などが溜まったりすること

ご存知ですか??

 

小顔リンパマッサージをしていると

口の周りやほほなどが

肩と同じように凝っていたり、

老廃物などが溜まっているとコリコリするんです・・目音譜

 

そうなると・・

くすみや、むくみはもちろん、

しわ、たるみ、乾燥、目の下のクマなどの

肌トラブルを招いてしまいます・・ショック!あせる


 

小顔リンパマッサージは

リンパなどが滞っていたり、

老廃物がたまっていると・・

その部分がちょっと痛いですが!!

その溜まっている老廃物が流れていくのを

ご自身で実感してみてくださいラブラブ!ドキドキ

 


 

キラキラ小顔リンパマッサージ+プラセンタゲルパックキラキラ

  たった1度でよみがえる・・

キラキラうるぷるキラキラツヤ肌キラキラ美白ケアキラキラ

 

↓↓


 

2014104103116.jpg

 

http://www.reconte-placenta.jp/shop/campaign.html


 

エステティックサロン               営業時間

RECONTE平野店                10:00-18:00(土曜日)

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F         10:00-20:00(土曜日以外)

06-6769-6513                  定休日

                           木曜日・祝日・第1.3日曜日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

ページ上部へ