ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆ひなまつり☆
スタッフブログ

☆ひなまつり☆

今日は雛祭りですねおひなさま

H9年のこの日に入社したメラです桃の花

同期は大分店のともながさんですはーと


 

わたし・・・・風邪をこじらせダウンしております2ch 顔文字

 

子供はインフルエンザのA型になり。。。

 

そんな中本社では・・

 

吉川晃司が大好きなオジヤマさんと

 

ツンデレのはたなかさんが頑張ってくれていますアリガトウ

 

お陰様でお客様も毎日来て頂いて・・有難い限りです感感謝ラブラブ

 

本店では今。。

 

キャッツアイにするのか・・・キューティーハニーにするのか・・・

 

ドリムスにするのか・・・もめています笑

 

何のこっちゃ分からないですよねふっ

 

今月末に会社の年に一度のパーティーがあるんですアップ

 

グループ企業も集まるし・・・表彰もありますキラキラ

 

エステは接客面をしっかり評価してもらえるんです音譜

 

懇親パーティーで、何か出し物的なことをしないとダメで。。

 

いつも男性管理者部会が盛り上げてくれるのですが・・・

 

今年は会社の40周年も兼ねているので・・・エステでも

 

頑張ってみます♪また報告します~キャッ☆



 

春に近づいてきたな~という温かい日も

 

ありますが。。まだまだ寒い日もあり体調を崩しやすいので

 

皆様気をつけてくださいねキャッ☆(説得力ゼロ~じぃっ・・・


 


HP限定企画小顔リンパマッサージ+プラセンタゲルコース


 

ブログを見たとご予約頂けるとプラセンタシートパックが

プレゼントですラブラブ!



 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

本店のブログも良かったら見て下さいねラブラブ

 

こちらからです

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

ページ上部へ