ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>佐世保店です♪
スタッフブログ

佐世保店です♪

みなさんこんにちわ

 

3月初日は佐世保店です( ´艸`)

 

 

突然ですが狭間→中尾に続き、福嶋も妊娠しましたо(ж>▽<)y ☆


2014104102421.jpg

お腹の中の様子です☆
今の技術ってすごいね~

 

 

佐世保店は4年前から1年に1度新しい生命が誕生しており

 

お客様にも感染し常連さんには子宝エステと言われておりますあひる


 

連鎖する?と!

プラセンタ(胎盤)パワー♪

 


 

 

それはさておき

 

今日は綺麗になるにはまず肌の事だと思い

 

少しお話し致しますWハート


 


人間の皮膚(表皮)は28日周期で生まれ変わります


 

これがちゃんと出来ていればトラブル無しの

ツルピカお肌キラキラ〈←昭和っぽいはてな5!


 

でもほとんどの女性が・・・出来てませんガクリ



 

世の中では出来てない原因が色々言われておりますが


 

全てのトラブルの原因は

 

ズバリ垢(アカ〈老化角質〉です

 

と、レコンテでは答えます

 

 

「へ?」

「アカって・・・??」

「美容とは関係なさそう・・・」

 

って、拍子抜けしているあなたが見えます| 壁 |д・)

 

 

 

でも、一枚につながったあなたの皮膚は、

 

お顔も身体も働きや作りは基本的にはおんなじなんです!



 

身体はしっかり洗って、ゴシゴシ垢を落としていますが、お顔はどうですか?

 

おんなじ自分の皮膚ですよね~

 

 

どちらが綺麗なお肌ですか?


 

女性はメイクもするし、余計に垢が溜まりやすいんですガクリ 



 

しっかり垢を落とさないと、

 

くすみ・シミ・小じわ・乾燥・ニキビ・・・・

 

 

男性や子供にはない、女性特有の気になるお肌のトラブルがどんどん、加速していきます2ch 顔文字

 

 

 

でも、逆に言えば、

 

洗顔を見直すだけ

 

トラブル無しのツルピカお肌キラキラ(←再び昭和っぽいはてな5!

 

に近付くことができます

 


 

赤ちゃんのお肌のように、

 

しっかりと28日周期で生まれ変わるお手伝いをするのが


 

RECONTEなのです上げ上げ

 

 

詳しくは↓こちら↓

レコンテビオソープ 

レコンテビオフェイシャルパウダー 

 



 

あなたの素肌を美しくするためには

 

皮膚がもっている本来の機能を大切にキラキラ

 

 

 

そして、最高の働きができるように

 

手助けしてあげるだけで良いんですよWハート

 

 

もちろん、サロンでもそのお手伝いをいたしております音符

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60

ページ上部へ