ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆プラチナ電子ローラーリファ♪Ostyle☆
スタッフブログ

☆プラチナ電子ローラーリファ♪Ostyle☆

みなさんこんにちは鹿児島店の柳田です('-^*)/

 

3月は年度の変わり目とあって、いつもより忙しい時期流れ星

そんな3月も中盤を迎えました黄色い花

 

そんな今週は、サッカー男子日本代表が予選最終戦に勝利し、

ロンドン五輪への出場も決めました♪

 

途中地震が発生したにも関わらず

高視聴率を記録したそうですねラブラブ

 

明るいニュースは日本を救う音譜

レコンテのブログも高視読率UP↑↑

 

ということで前置きの長いMOONグループの私ですが・・

本題に入りますガチャピン←(我らがデジタル番長友情出演♪昨日のブログ見たらわかります( ´艸`))

 

昨日のリファプロに引き続き今日はOstyleですラブラブ


2014104105025.jpg

かわいいラブラブ

私は一目ぼれしてすぐに買っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

なんと!!

エステティシャンのプッシュドレナージュをするときの手を握った形をもとに

開発したそうです好

リファプロ同様マイクロカレント効果もありアップ

持ち手の下(写真㊧)には8mmのゲルマニウムボールがついていて

目元・鼻筋など細かいところのケアもできちゃうすぐれものキラキラ

 

そしてなんと言っても

264面体のローラーがお肌にフィットキャハハ
お顔のむくみもさようなら~(^O^)/

 

って感じです音譜


2014104105045.jpg 
くるくる回ってるのわかりますはてな5!

 

昔どっかで見たような・・・

踊りだしたくなりますねラブ

 

あっ

ミラーボールではありません( ´艸`)

 

歌いたい???

マイクでもありません汗

 

でもそんなキラキラした楽しくなるアイテムです音譜

 

そんなOstyleキラキラ

ばっちりツボに入りますので小顔作りのアイテムに加えてあげてくださいなぺこラブラブ

 

MTGシスターズ!明日はIstyleの登場です音譜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

ページ上部へ