ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>店舗紹介☆本店☆
スタッフブログ

店舗紹介☆本店☆

おはようございますぺこ

本店の目良(めら)と申しますひらめき電球



 

今日は、レコンテの本店のご紹介ですきらきら!!



 

本社は大阪にありますベル都会~♪って思うでしょ。。。

 

松原市といって南河内と呼ばれる・・・いわゆる郊外です( ´艸`)

 

田んぼも畑もありますカエル



 

レコンテの店舗全店に言える事ですが、駅近とかではなく・・・

 

地域密着型ですハート



 

場所の詳しい説明は本社ブログで☆コチラ☆ 
 

 

サロン内の様子はコチラ♪コチラ♪



201410494358.jpg 

 

スタッフは、(左)真っ白で細くて風邪をひかない!はたなかさんサンダル



 

(右)年齢不詳のまさに!お肌ツルツル美魔女のオジヤマさん指輪



 

(中)もうすぐ2才の王子のママで沖縄が大好きなメラですリボン




 

本社のエステが出来たのがH4年なので、20年!!

 

地域の皆様に愛されておりますドキドキ



 

そして・・・この当時から来て下さってるお客様が今も

 

通って下さってますにこハート 感謝②きらきら



 

フェイシャルのエステは細く長く通えるのが理想ですねバラ



 

地域の皆様から

 

かっこ気軽に来れるのに結果が出るかっこ2

 

かっこここが私の癒しの空間かっこ2

 

かっこあ~今日も笑った!喋った!かっこ2

 

と、皆様に喜ばれていますキモチ



 

笑い声の絶えない店内では(もちろん静かにも出来ますgood

 

「あ!○○さん!!ここ来てたんや~」という事も

 

しばしば。。。



 

お友達同士や親子・姉妹などで来られてる方が多いですhime



 

広告をほとんど出さないので、8割の方が紹介

 

来られていますパンちゃん





 

本店の一番人気のコースは・・・・

 

去年登場した贅沢プラセンタのコースですおんぷ

 

次に人気はコラーゲン導入です音符


 

お子様連れも大歓迎です茶

HPの体験レポートはお子様連れのママです

 

これからも宜しくお願いしますレインボー



本店のブログ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

リボンレコンテ本店リボン

 

松原市高見の里1-3-3 ハッピービル3F

 

日・祝休み

 

10:00~20:00

 

0120-0510-47

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

ページ上部へ