ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆贅沢プラセンタコース その①☆
スタッフブログ

☆贅沢プラセンタコース その①☆

本店の目良です(*^o^*)

 

今日も沢山のお客様にお越し頂きました音譜寒い中本当に感謝②の気持ちでいっぱいです♪



 

では、昨日の鹿児島店の柳田さんのブログの続きとしまして・・・。



 

贅沢プラセンタコースを詳しくお伝えしていこうと思います宝石赤



 

まず!クレンジング口紅 →マッサージで使用するスクワランオイルで行いますビックリマーク

 


目元などは優しくふき取ります。




酵素洗顔ひらめき電球 →レコンテの代名詞の酵素洗顔!!

 

 


このふわふわ感!↓
201410483558.jpg


優しいのにしっかり汚れを取ってくれる優れもの合格

 


洗顔だけなのに・・・すでに気持ち良いですアップ

 




ウッドランプによるお肌チェックサーチ→現状のお肌を知る事は大切ですLOVEドキドキしますが、


ココでしっかりお肌を見る事で普段のお手入れの適切なアドバイス

 




をさせて頂く事が可能になります☆


ランプで見るとお肌ってどうなるの??って思いますよねニコニコ


それがコチラです。

201410483833.jpg


なんだか怖い感じで見えてしまうのです。。。。

 




初めて見られたお客様は・・・「うわぁ~ガーン」と必ず言います(笑)

 



 

皆さんも言って下さいねべーっだ!




 

明日は・・・この続きをお伝えしますねドキドキ



サラブレッドプラセンタ導入専門サロン
レコンテのHPはコチラ↓
http://www.reconte-placenta.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

ページ上部へ