ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>松原本店

松原本店

キャンペーン残りわずか...

こんにちわぁ  本社の畠中ですキャッ☆
 

 

毎日②暑いですね

 

私は体温が高いのでより熱気ムン②で過ごしております

 

レコンテではサマーキャンペーンの真っ最中です上げ上げ

 

 

毎日たくさんのお客様にご来店頂いてますラブ
 

 

やっぱり1番人気は贅沢プラセンタコースです




 

夏の疲れた肌に高濃度プラセンタを3mlも導入致します


 

通常の導入で使用するエッセンス類は、1mlが主流ですので、

 

にゃんとその3倍です上げ上げ

 

キレイになる訳だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




 

大好評のサマーキャンペーンも残りわずかです



 

お手入れ以外にもお得がいっぱいのレコンテへ皆様

 

是非②お越しくださいハート





 

201410515563.jpg



しわちゃんがどん②巨大化してますてへ

ベイビー♪ラッシュでberryhappy(*^_^*)

生まれました(*^_^*)

あせる
私ではないですよ(^_^;)

実は本社のM課長ラブラブ
待望の二人目無事に出産したそうですキイロトリ(LOVE)

そしてアップ
うちの姪っ子も無事出産しました(^^)/~~~
 

2014105154621.jpg


ちっちゃくてとってもかわいかったです(*^_^*)

日記

こんにちはキラきゅんっ 

毎日 毎日暑い日が続いてグッタリ気味の本社おじやまですてへ

 

・・・・が 前にもチラッとブログに書いたんですが ほぼ毎日すいか食べてがんばっていますスイカすいか。スイカ


 

先日変わったスイカいただきましたイケてる
 

 

2014105154315.jpg

 

2014105154251.jpg



 

黄色のすいかと思ったら 中はふつうの赤いスイカでしたえー!!

 


 

 

2014105154225.jpg

 


 

 

知ってますか?

 

すいかって美容にうれしい成分がたっぷりきゃー



 

シトルリン…保湿性が高く美肌効果が高い!

 

リコピン…活性酸素の除去   なんとトマトの1.5倍のリコピン

 

カリウム…ミネラルの一種  夏バテ防止効果

 

システィン…アミノ酸の一種  シミ そばかすに効果有

 

マンノシターゼ…糖質分解酵素

 

βーカロチン…肌の老化やがん予防 などなど



 

カロリーは100gで約37㎉  だそうですやった!

 

でも

 

注意スイカは身体を冷やす作用があるので食べ過ぎには注意して下さい!!

 



 

もうすぐお盆休みです嬉

 

本社は8月12日から8月15日までお休みいただいてます☆

 

暑中ハガキは8月31日までです~上げ上げ

 

今年はまだまだ暑い日が続きそうヒィー   夏バテ 熱中症に気をつけてくださいね~おんぷ

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございますaya

大人気♪

こんにちは 本社の畠中ですキャッ☆



 

昨日携帯電話が壊れました

 

 

壊れたというかいけないとこがパコッと外れたので

セロハンテープでとめて使用中です( ̄▽+ ̄*)


 

スマホ?には変えたくないので

しばらくはテープつきで過ごしますべぇ~

 


 

え~と本社で人気のサマーキャンペーン企画は上げ上げ


 

定番ですねぇ

 

MSEエッセンス4本set×2ご購入で

 

MSEエッセンス1本プレゼントきらきらきらきらです


 

しかも今回からサラブレッドちゃんにグレードアップしておりますキャッ☆


 

もちろん1年中欠かせないMSEエッセンスですが

紫外線量が多いこの時期には絶対に必要なアイテムです(^ε^)

 

今年はUVチェックミラーもお付け致しますので

是非②お役立てください上げ上げ




 

本当に毎日②暑い日が続いてます


 

体調を崩される事のないように

どうかご自愛くださいませ好

娘の卒業

んにちわグラデーション♡ラブ  本店のおじやまですキティ1

 

先日 2/28 高校生の娘の卒業式がありましたキラキラ

 

娘は来なくていいからーと言ってましたが こっそり行ってきましたバフッ!

 

みんな泣くと思うけど 私泣かれへんわと言ってましたが やっぱり泣いてましたねなみだ

 

早かった3年間 いろんな思い出があったんでしょうねキラキラ

式終わった後は 写真撮ったり ワイワイしてたので 何も言わず帰ってきました・・・・・

 

帰ってきたら 娘がアルバムのケース 私の書いた絵やねん!!

 

何を言ってるのか分からず もう1度聞くと  卒業アルバムのケースに書かれている絵の事だったんです

                          ダウン        

 

          2014105102733.jpg

 

2年の時に油絵で学校の校舎を書いたらしいですミッフィー

 

私も嬉しくなって写メ撮っちゃいましたカメラ

 

卒業 入学と いろいろ忙しい季節ですが お肌のケアも忘れずにキュピーン右

 

ぼちぼち紫外線にも気をつけてくださいねー紫外線

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたぺこり

体を温める食事

こんにちは汗    本店 おじやまですニコ

 

今日は 体を温める食事について少しお話します。


 

冬はなんといっても お鍋がいいですね~鍋

 

体の芯から温まります嬉  


 

お野菜もたっぷりとれるし 〆のラーメン うどん 雑炊  一度で二度楽しめるし うれしいですよねキラキラ


 

最近ではいろいろな鍋の元がありますが みなさんはどんな鍋が好きですか~?


 

私はトマト鍋が一番好きですハート

 

           ダウン   これオススメですネコの肉球2


201410510633.jpg 

   

 

とり野菜みそもおいしいですが  箱に書いてるとり野菜みそトマトがホントおいしいですうまうま

 

みそも入っていて普通のトマト鍋よりコクがあっておいしいんですよおいしい

 

うちでは最後に ご飯+チーズたっぷりで リゾットです    

 

一度お試しあれびっくりマーク  


 

まだまだ寒いので みなさんもぜひ いろんな鍋を楽しんで下さいねハート2こ


 

バランスのいい食事が きれいなお肌をつくってくれるのもうれしいですきらきら


 

最後までおつきあいありがとうございましたぺこり

日記...

こんにちは レコンテ本店のはたなかですニコニコ


 

今日は好きな芸能人とドラマのお話音譜

 

ベタ②ですが福山雅治と斉藤和義が好きですラブラブ

 

女性ならダントツで夏目雅子さんが大好きですラブラブラブラブ



 

ちなみにおじやまさんは吉川晃司の大大大ファンてす

 

めらさんは香取慎吾が好きでしたねにひひ



 

ドラマはね…見ません お家にいないので連続ドラマなんて見れないんですビール

 

そのかわりに…2時間のサスペンスが大好きです音譜

 

聞かれてませんが…はたなかオススメのシリーズをご紹介致しますOK

 

 

片岡鶴太郎…終着駅シリーズ

渡瀬恒彦…十津川警部orタクシードライバー

松下由樹…おとり捜査

 

言いだしたらキリがないあせる


 

もうね…キャスト見たら犯人がわかります得意げ

 

そんなサスペンス好きのはたなかが選ぶNo.1は!?

 

今は亡きいかりや長介の…取調室シリーズです!!

 

長さん最高ですラブラブ!

 

 

見た事ないわ~って言われるそこのあなた

是非②見てみて下さいラブラブ

 


 

レコンテのプラセンタパックで美白と保湿しながらお気に入りのサスペンスを見る音譜

 

至福の時でございますニコニコ



 

おかしなブログにおつきあいくださりありがとうございますラブラブ




 

寒さが厳しくなっております

どうかお体ご自愛くださいませ

☆2013☆抱負☆

こんにちは~かお本店のメラですきらきら

 

今年もスタートして8日目ですねひらめき電球

 

本店というか会社の今年のスローガンが・・・

 

かっこ信頼を裏切るな!自分に挑戦し信頼に応えよう!かっこ2

 

なんですビックリマーク

 

年末にこのスローガンを見た時に、心にドーンdrums

 

きましたアップお客様は私達を信頼して下さってるし・・

 

わざわざ寒い日も暑い日も足を運んで下さいますはーと

 

その信頼を裏切らない為にもスタッフの技術や接客の

 

向上上げ上げ何よりご来店して頂いてる意味をもう一度しっかりと

 

スタッフ間で見直し・・・来て良かったLOVEまた来たい音符

 

と笑顔で思って頂けるサロン作りを今後もしていきたいと

 

思います☆


 

年賀状でのご予約を沢山頂いていますが・・・オススメの

 

メニューをご紹介しますニヤリ

 

以前もDMメニューでオススメをご紹介した時もメラはお伝え

 

したんですが...♡  

 

やはりダントツの割引率のプラチナコースです♪

 

このメニューだけ70%OFFですスポンジ・ボブ

 

年賀状では週1で来られる方がほとんどなので・・・本店は

 

大阪だから!?チラ「どれがお得なん?!」とよく聞かれますてへ

 

色んなメニューをしたいけど・・少しでもお得なのを☆って思うのは

 

大阪人だからなのかなガーン。。笑

 

もちろん今日の肌見て決めて~ラブラブと言われる方も多いですよグー

 

角質ケアも出来て真皮まで有効成分を届け・・

 

さらに流れ星とってもお得なプラチナコースをメラはオススメしますえ~ん

 

良かったら体験してみて下さいねニコニコ

 

今年もレコンテを何卒宜しくお願い致します好

本店スタッフのハマってる事

おはようございますクラッカー

 

もぉ今年も残りわずか~panda

早いですね。。お客様と年末のご挨拶を

する度に「あぁ年末だな!」って思います汗

 

家でしたい事が溜まってます。。

年賀状に物置部屋の片づけに台所掃除。。

 

本店スタッフのハマってるものご紹介しますアップ



まず美魔女のオジヤマさんひらめき電球

LINEのゲームにどハマりビックリマークメラさんが紹介したんですが・・

してる方はご存知ですかねはてなマーク

LINE POPというゲームですラブラブ

意地になるんですよねぇにひひ

後は?って聞いたら・・・

ゾンビ映画写経らしい。。

2ch 顔文字・・・。なんか。。なんか・・ねぇ。。チラ笑


写経ってこういう事?454545じぃっ・・・
201410423718.jpg

 

今度見せてもらいましょ~ヒヒ


 

研修で来てるニシモトさんは・・

 

趣味のスノボスノーボード


201410423656.jpg 
なんか・・若いっていいなぁ~と思う写真ニヤリ

 

あと・・バスソルトにハマってるらしく・・・

 

ローズの香りがお気に入りでお風呂でマッサージ

 

してるみたいですキラキラ

 

これまた羨ましいお話音譜

 

ゆっくりお風呂に入りたいなぁ矢印笑

 

 

 

もう一人のスタッフに・・・

本日・・最新ニュースが入りましたひらめき電球

遂にっ!犬を飼ってしまったそうですわんわん旦那さんの一目惚れの

フレンチブルを飼い始めたそうですグー

名前は「師走ちゃん」

えぇ。。師走に飼う事になったからだそうです。。

 


201410423634.jpg


 

きゃわゆい~ニコまだ生後2か月ラブラブ

たまりませんなぁドキドキ

 

 

メラさんは・・特にないなぁ~とか思って考えて

たんです。。子供中心の生活になって・・ゴルフも

たまにしか行かないし~panda

旅行が趣味かなぁ~とか。。

そしたら一つどハマリしてたの思い出しましたあっっ


201410423617.gif 
そう!!キャベツ♡

春からざく切りキャベツに塩こんぶとゴマ油を混ぜて

夜ご飯に食べるのにハマってました矢印

最近は鍋の日もあるから食べない日もあるけど・・・

週に3~4日は食べてますてへ美味しいキラきゅんっ

毎日の様に食べるから息子君も大好きで・・食べてると

横から食べられて完全に取り合いですププッ・・・

 

スーパーでキャベツを見ると「ママ!キャベツ!」と

教えてくれます!!!

 

 

皆さんは来年はコレをしたい上げ上げとかありますか??

 

各店のスタッフと色んな話しに華を咲かせて

 

楽しい時間を過ごして下さいねニコニコ

 

 

本店の年末年始のお休みは・・・

 

12/29大掃除(電話は繋がります)

12/30~1/6までとなっておりますきらきら

 

年始は1/7月曜からです☆

年賀状で予約が混み合いますので・・年内に

ご予約のお電話をお待ちいたしておりますキイロトリ(LOVE)

 

こんな長いお休みは入社して初めてです流れ星

 

今年もスタッフブログを読んで下さって本当に

ありがとうございましたボブ

 

来年も何卒宜しくお願い致しますっ!

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

本店ブログ

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

PMS(月経前症候群)について

おはようございますrico本店のメラですおんぷ

 

朝・・子供を送りに行く時に吐く息の白さが

冬を実感しますね雪の結晶


 

今日はPMS(月経前症候群)についてお伝えしますねキラキラ

 

なぁにはてな?って思う方より・・・あぁ~ガーンと思う方の

 

方が多いんじゃないでしょうかはてなマーク

 

生理が始まる2週間前は、プロゲストロン という

 

女性ホルモンの分泌が増えます。

 

これが原因で イライラしたり・・落ち込んだり・・

 

腰痛やお腹や乳房の張りを感じたり・・・むくみ

 

感じたりします。

 

不規則な生活や冷え・疲れ・ストレスでこれらの症状が

 

増長する事があります。


 

生理前だから食欲が増す~というのもこのプロゲストロンの

 

作用で血糖値がいつもより下がりやすい事で起きます。


 

指輪食生活の改善

  豆類・緑黄食野菜・海藻・植物油脂・精製してない穀類を

  食べ様に意識しましょう。

 

  逆に 砂糖・塩分・カフェイン・アルコール・添加物・漂白した

  小麦粉とその加工品は避ける様にしましょう。

 

指輪ストレス解消

  リラックスを意識して自然にふれあったり・・・

  サロンにきてフェイシャルやアロマボディを受けて下さいグー

 

指輪運動

  散歩も十分な運動です!寒いから体も固まっているので

  大きな深呼吸やラジオ体操も効果的ですよ!


 

サロンでは・・・光線療法もとっても効果的です晴れ

      詳しくはコチラ

 

でもアップ毎月の事だし・・ホームケアとしては

 

サラブレッドプラセンタのサプリをオススメしますビックリマーク

     

     詳しくはコチラ♪



 

ホルモンも分泌調整をしてくれるので・・・

 

PMSの時の肌荒れケアも同時に出来ます!!

 

メラも出産まではPMSをあまり感じないタイプでしたが・・・

 

産後はすごく分かりますびっくり

 

腰がダル重くなって・・なんだかイライラするぅwarai*

 

サラプラを飲み忘れた日が続いてる時の生理前は・・・

 

2ch 顔文字飲んでない!!失敗したぁ~!!!」って思いますブタくん


 

女性は結婚していれば365日仕事はあるし・・・結婚前は

 

自分磨きしてるし・・・いつも笑顔でいたいし・・元気に過ごしたい...♡


 

だからこそ日常をスムーズに過ごす為にも、サプリをしっかり

 

摂って色んな問題をクリアにしていきたいですねドキドキ


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

本店ブログ も見てね♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ページ上部へ