ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>平野店

平野店

梅雨です

おはようございます

本日の担当は平野店です(。・ω・)ノ゙晴れキラキラ



土曜日は久しぶりの

梅雨らしい恵の雨でした・・雨あせるキラキラ



晴れていても湿度が高く

体は疲れやすくなるものの

お肌調子は保湿が保たれてて艶肌キラキラ



今日はカルシウムのお話ひらめき電球キラキラ



日本人のカルシウム不足有名ですが

成人の大人が

1日に必要なカルシウム量は・・


キラキラ晴れ1日 600mg晴れキラキラ



カルシウムを食事で

 

1日600mg × 家族の人数分

 

補うとなると

食品で考えるとものすごい量になります・・あせる



牛乳も最近では

乳牛の乳を出すためにホルモン剤をうっていることが多く、

最近の子は、

手足が長く、体の作りがいい子が多かったり、

男性にいたっては草食系男子や

中性的な男性が増えているのも

このことが原因と言われていますあせるあせる



なので、みなさんひらめき電球

サプリメントで補われることが多いと思いますが

色々なカルシウムのサプリメントが出ていますDASH!キラキラ



原料が貝殻やサンゴなどの固いものから作られていると

吸収されにくく、

体内にたまってしまいやすいです・・あせるあせる



それでは、

どんなカルシウムがいいの??流れ星

 


レコンテではひらめき電球


キラキラ生きた野菜(砂糖大根)を発酵させたキラキラ

キラキラ水溶性の野菜カルシウム        キラキラ


をおすすめしていますひらめき電球



砂糖大根の

ベルL型発酵乳酸カルシウムは・・

    高い水溶性と吸収性に優れており



その他にも

ベルビタミンD・・・・・・・・・・活性型ビタミンD

ベルCPP・・・・・・・・・・・・・・カルシウム、鉄分、ミネラルなど助ける働き

ベル難消化性食物繊維・・根菜類に含まれる不溶性の食物繊維




なんといってもひらめき電球


1包にカルシウムが1900mg入っておりラブラブ

お米を炊くときや、

お味噌汁の中に入れて作ると

家族みんなでカルシウムが摂れるおにぎりキラキラ


201410514243.jpg


今なら・・ひらめき電球


1箱(60包入り)を5箱買うとラブラブ

 

もれなく

もう1箱ついてくるキラキラ

 

 

1日100円で家族みんなで摂れる

野菜カルシウム

牛乳買うより安いかも・・





エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

日記

おはようございます。

今日の担当は、平野店です(。・ω・)ノ゙


 

梅雨入りしたのに

空はけっこう晴れていて

真夏日が続いてます・・笑晴れキラキラ


 

先日、

デコロールケーキのお料理教室キラキラ

行ってきましたケーキキラキラ



 

ロールケーキの生地にデコレーション

中には生クリームラブラブ


 

フルーツもいちごキラキラ

ストロベリー・キウイ・バナナ

たーっぷり・・ラブラブキラキラ

 


201410514611.jpg

 

もうすでに

作り方忘れてしまいましたが・・笑DASH!あせる



 

でもレシピはあるので大丈夫(。・ω・)ノ゙ドキドキ

また気が向いたら作ります


 

そして

誕生日プレゼント用に・・ひらめき電球キラキラ


 


201410514548.jpg


 

喜んで頂けたのでよかったぁ流れ星キラキラ



 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

若作り・・から、若いですね!!への道・・☆

本日の担当は平野店です(。・ω・)ノ゙晴れ


 

先日、

とある方が言った一言・・ひらめき電球

 

 

「ある一定の年齢になれば、

 男の顔は履歴書、女の顔は領収書やで」あせる

 

 

と。

男性は、

人柄やったり、生き方やったり、

仕事の仕方だったりが顔ににじみ出るそうで流れ星

 


 

女性は、

エステやったり、化粧品やったり、整形やったり

食事やったり、趣味だったり

自分自身にどれだけ

若さや美肌を保つために

時間と美容にかけてるかが出てるらしいです・・流れ星キラキラ

 

 

私はいくらぐらいの領収書に見えるやろ・・?笑あせる

と、思いながら


 

「若作りしてるんです!!」DASH!よりも

 

 

 

健康と美容に気を使ってたら

気が付いたら、

ありがたいことに

若く見られちゃうんです・・べーっだ!ラブラブ

 


 

を目指している

敏感なお年頃のアラサーです・・笑キラキラ

 


 

今日は、

ノンエフボディをがんばっている皆さんへ

ある一定の時期を過ぎましたら

ダイエットサポート運動流れ星キラキラ

をアドバイスさせて頂いております



 

特におすすめなのがひらめき電球


 

キラキラウォーキングキラキラ


 

脂肪燃焼のためには20分以上、

有酸素運動することが必須と言われていますが

最近の研究の結果ではコマ切れの運動でも

十分効果が期待できると言われていますひらめき電球

 


 

1日だけの単発で

一気に長い時間ウォーキングするのではなく

毎日、なるべく多く、なるべく長く歩くことをおすすめします流れ星

 


 

ただ、だらだら歩くのではなく、

腕は、後ろに振るようにし、

姿勢も気を付けながら歩いてみて下さい流れ星

 


 

あと、

筋肉量が少ない方はひらめき電球

有酸素運動をしても

なかなか効果を実感するまでに時間がかかりますあせる

 


 

ウォーキングをする前に筋トレを

少ない回数でも無理なく少しずつ毎日するだけで

有酸素運動をする時の効果が上がりますキラキラ

 


 

薄着の季節になってきました

ボディライン

たまには、鏡で全身見てみましょう


 


 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

紫外線・・きつくなって参りました

おはようございます

本日の担当は平野店です(。・ω・)ノ゙晴れ


 

この間、

ふと・・・ひらめき電球キラキラ


 

体温って37度の人と

体温が35度ぐらいの人と

代謝ってどれぐらい違うんやろ・・?目キラキラ


 

と、疑問に思って

そそくさと調べてみましたひらめき電球キラキラ



 

1度体温が下がると・・流れ星

 

 宝石ブルー代謝・・・・・・12% downあせる

 宝石紫抵抗力・・・・37% downあせる

 宝石ブルー免疫力・・・・37% downあせる

 

    ↓↓

 

 その分、老化へのスピードが早まる・・DASH!

 

理想的な体温は37度ぐらいで、

1番内臓機能が活発に働く体温ひらめき電球キラキラ


 

だそうです・・DASH!



 

37度近い体温の方と

35度前半ぐらしかない体温の方では

 

約2度も違うので

代謝も、抵抗力、免疫力もかなりの差・・あせる



 

冷え性にもなりやすければあせる

むくみ、くすみももあせる

セルライトをため込みやすくもなりますしあせる

風邪を引きやすかったりあせる

体調を崩しやすかったり・・あせる


 

何よりも

老化へのスピードが早い・・あせる


 

みなさんの体温はどれぐらいですか??

健康的な食事、適度な運動、適度な睡眠を心がけて

代謝アップ生活をしていきましょう



 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

☆レコンテ平野店のこだわり☆

おはようございます

本日の担当は平野店です(。・ω・)ノ゙



 

各サロンのこだわりポイントが続いておりますが

今日は平野店のこだわりポイントをひらめき電球

紹介させて頂きます流れ星キラキラ



 

先日の4月22日、23日に

【エステティックグランプリ】

セミファイナルと

決勝大会を観戦しに行ってきました目キラキラ

 


2014105131612.jpg


 

この大会というのはひらめき電球

 

エントリーしている各サロンに

2012年の10月、11月、2013年の1月の3か月間

覆面調査のモニターさんが、月に1人ずつ来店し

全部で102項目の調査を200点満点で採点をし

全国のサロンで順位をつけるというもの

 


 

実は・・ひらめき電球キラキラ

レコンテからも平野店を含め

5店舗のみエントリーしていましたキラキラ




 

レコンテ平野店ひらめき電球キラキラ

 

3か月間の覆面調査でのトータル点数が

 

キラキラ592点(600点満点中)キラキラ

   

    1点足りずで・・

     決勝にはいけなかったですが・・あせるキラキラ

 

 

 

キラキラ【エステティックグランプリ】キラキラ

キラキラ覆面調査による顧客満足度キラキラ


 

ベル全国で18位


 

ベル関西で4位


 

ベル大阪で1位

 

受賞いたしました流れ星キラキラ

ありがとうございますキラキラ

 


2014105131553.jpg



 

これも今までに通っていただいているお客様に

レコンテ平野店のサロンも

私たちスタッフも

支えて頂いたおかげです

本当にありがとうございますキラキラ

 



 

平野店のこだわりは・・ひらめき電球

 

顧客満足度 大阪 1位 に恥じないようにDASH!キラキラ

 

というのが1番で

日々の接客や技術、

お肌の状況やトラブル、それを解消するための方法など

お客様に少しでも理解して頂けるようにわかりやすい説明を

心がけていますキラキラ




 

サロンはこじんまりしていて小さく・・あせるあせる

華やかさにはかけますし

正直、ゴッドハンドではないですが・・笑あせるあせる




 

お手入れの内容、結果には自信がありキラキラ

少しでも癒されて満足して頂けるよう

お客様に気軽に通っていただける

あたたかいサロン作りを目指していますDASH!キラキラ

これからも

よろしくお願いいたします





 

ベルGWの定休日のお知らせベル

 

 キラキラ5/2~5/5 定休日

 キラキラ5/6より  通常営業




 

日焼け対策には気をつけて

皆様、よいGWを・・・新幹線DASH!キラキラ



 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

おはようございます

おはようございます晴れ

本日の担当はレコンテ平野店です(。・ω・)ノ゙


 

だんだん紫外線もきつくなってきました晴れキラキラ

日焼け対策は

バッチリですか・・?目


 

日焼け止めを塗ることだけが日焼け対策ではないですひらめき電球


 

普段から

古くなった老化角質をためこまずあせる

しっかりときめ細かい酵素洗顔の泡で

その日のうちにその日の汚れを負担なく落としひらめき電球


 

水分と油分でしっかり保護膜(皮脂膜)を作ることで

紫外線や外的要因から肌を守りひらめき電球


 

また、

プラセンタエッセンスや

プラセンタゲルを塗ることで

紫外線からの刺激を緩和し、

しみ・しわ・たるみになるのを予防するひらめき電球


 

日焼け後の

メンテナンスとしても

プラセンタシリーズ(プラセンタエッセンス・ゲル・マスク)は

効果的ですひらめき電球

 

 

UVブロックパウダーなど

粉の日焼け止めは通常の液体の日焼け止めと違って

塗り直しが何度でもでき、

全身にも塗ることができるので

常に日焼け対策ができますひらめき電球


 

日焼け対策は

日焼け止めを使うことだけではなく

健康な肌を保つことで紫外線からの刺激を緩和し

日焼けに負けないお肌作りをすることです晴れキラキラ


 

寒暖の差が激しい毎日ですが

体調管理にも

気を付けてください目キラキラ



 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

☆Spring Hurry Upコース☆

おはようございます

本日の担当は平野店です(。・ω・)ノ゙


 

キラキラ期間限定の       キラキラ

キラキラspring hurry upコースキラキラ


 

先日からこのコースについて

ブログで色々と説明していますが

今日はこのコースの気になるお値段ひらめき電球キラキラ


 

このコースは通常のチケット単価で計算すると・・

 

 5回チケット \105,000

 (1回単価  \21,000  75分)


 

  ↓↓ この時期限定の

      spring hurry upコースだと・・ひらめき電球


 

 キラキラ5回チケット \63,000      キラキラ

 キラキラ(1回単価  \12,600  75分)キラキラ

 

 

通常の贅沢プラセンタコースで考えると・・ひらめき電球

ベルオイルマッサージ

ベルデコルテマッサージ

ベルコラーゲン導入

ベルヘッドマッサージ  がプラスされる流れ星キラキラ


 

通常のべべコースで考えると・・ひらめき電球

ベル酵素の角質ケアパック

ベルデコルテマッサージ

ベルサラブレッドプラセンタ美容液

ベルプラセンタマスク

ベルヘッドマッサージ  がプラスされる流れ星キラキラ


 

なので・・ひらめき電球

かなり贅沢な濃度の高いお手入れ

お肌の基盤づくりにはもってこいのお手入れ


 

なのに・・ひらめき電球

この価格!!

 

正直、かなりお得です目キラキラ


 

この今の時期だからこそひらめき電球

今、必要なお手入れをぜ~んぶ入れたひらめき電球キラキラ

 

キラキラ欲張りなコースの         キラキラ

キラキラ贅沢な spring hurry upコースキラキラ

 

 

おすすめです(〃∇〃)ラブラブキラキラ


 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

☆感謝☆

おはようございます

本日の担当は平野店です(。・ω・)ノ゙



先日、

ハッピーグループでの末広会のパーティに

平野店も参加していました流れ星キラキラ


そのパーティで

レコンテ平野店が

サロンとして表彰されました宝石赤キラキラ



個人で表彰されるのも嬉しいですが

サロンで皆で表彰されることの方が

やっぱり嬉しいです目キラキラ


ありがとうございます流れ星キラキラ


20141051171.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:



これもたくさんの数あるエステサロンの中で

レコンテ平野店を選んで

通っていただいているお客様に

レコンテ平野店のサロンも私たちスタッフも

支えて頂いたおかげです



ありがとうございます

これからも美容のお手伝いさせて頂きますので

よろしくお願いいたします



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:



サロンで表彰されたので

その打ち上げと称して

今週の水曜日

上司を食事会にご招待しました・・笑ビールキラキラ



平野店のほどよく近くにあるお店 和侖さんひらめき電球キラキラ



もつ鍋のコースと単品をいくつか頼みましたナイフとフォーク音譜



初めて食べた 上霜降りのタン刺キラキラ

やわらかくて、臭みもなく

めちゃめちゃ美味しかったです


201410511640.jpg




ハツの刺身、湯引きしたミノ、牛タタキの盛り合わせキラキラ

新鮮なお肉で美味しかったです



201410511621.jpg


 

18時過ぎから始め

気が付けば・・

24時前でした・・笑叫びあせるあせる

6時間もしゃべりっぱなし、飲みっぱなし・・笑ビールキラキラ



 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

平野店のおすすめお手入れコース

おはようございます

本日の担当は平野店です(。・ω・)ノ゙

 

平野店のおすすめのお手入れコースは・・ひらめき電球

 

キラキラ石膏パックコースキラキラ

 

ひらめき電球内容ひらめき電球

クレンジング→酵素洗顔→オイルマッサージ→吸引→

アーク光線→アンチエイジングセラム→石膏パック→

鎮静→頭皮・肩マッサージ


 

たぶん、

他店と比べると

平野店は石膏のコースをされている方が多く

一番人気のお手入れです音譜キラキラ


 

石膏のお手入れのあとは・・ひらめき電球

ゆで卵肌のようにキラキラつるつるキラキラピカピカキラキラ

お肌もやわらかくラブラブしっとりラブラブ

デコルテから首、フェイスラインまで

しっかり引き上げてリフトアップとアンチエイジング

 

 

石膏のパックがだんだん温かくなるその瞬間が

一番気持ちよく

たまらないですよね流れ星キラキラ


 


2014105105252.jpg


 

話は変わりますが・・笑

 

先日ホワイトデーで頂いたお菓子が美味しかったので

「お取り寄せしたいです!!」と電話して・・

 

今日届きました(///∇//)ラブラブ

 

キラキラスイーツハウス ミライエさん キラキラ


 

かるばうむ、バームクーヘン(ホワイトチョコがけ)、

ミライエチョコ、マシュマロ・・笑

 

丁寧にお手紙と

アマンドショコラのスイートチョコとミルクチョコが

サービスで入ってました・・笑キラキラ


 

中でも・・

マシュマロは見た目も可愛いし

今まで食べたことのない感じで

ふっわふわで美味しい!!

イチゴ・ゆず・カシス味が入ってて

一口食べた瞬間の唾液がスゴイ・・笑キラキラ

 

気に入りすぎて、

誰かにマシュマロ配りたくなる

プレゼントしたくなる感じです・・笑キラキラ


 

ミライエチョコも柚子ピールとナッツと芋けんぴが

混ざってて、美味しいですが

食べすぎると鼻血が出そうな感じです・・笑キラキラ



 

今度からは高知土産が

ここのお菓子になりそうです・・笑キラキラ

 


2014105105234.jpg

 


2014105105217.jpg



 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

☆小春日和☆

おはようございます

本日の担当は平野店です(。・ω・)ノ゙


 

今日はいい天気で

とてもあたたかいですね晴れキラキラ

こんな日はどこかにお出かけしに行きたい

そんな気分です流れ星キラキラ


 

昨日、

定休日だったんですが

お昼過ぎまで

休日出勤で接客して家に帰ると・・ひらめき電球キラキラ


 

主人が

ベランダに布団を干してくれてました晴れキラキラ

ありがとうドキドキキラキラと思いながら

家の中から外を見ると・・あせる

外が黄色っぽく濁ってました・・DASH!

そう、黄砂です・・・ひらめき電球あせる


 

マンション11階から見る景色は

黄色っぽく濁ってました・・あせるあせる

ちょっと鳥肌が立ち

すぐに布団を取り込み

布団に掃除機をかけました・・音譜キラキラ



 

昨日の夕方のニュースでは

今日の夜からが

黄砂がピークと言ってました・・あせるあせる



 

この春先の時期はひらめき電球

体調もお肌も敏感になりやすいですが

その上に、

花粉に黄砂にPM2.5に・・・あせる


 

毎日の洗顔でキラキラ

しっかり汚れを落とし、

清潔に保つことが今の時期には

すごく重要ですキラキラ


 

紫外線もやや強くなってきていますので

UV対策も気を付けてくださいね晴れキラキラ




 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

ページ上部へ