ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>平野店

平野店

いいお天気ですね・・☆

おはようございます晴れキラキラ

今日は昨日紹介した

塗るだけで痩せるクリーム・・

 

キラキラノンエフエナジークリームキラキラ

 

塗り方を説明していきます(。・ω・)ノ゙


 

まず、

フェイスライン・耳の後ろからスタート

全身(顔と胸以外)

上から順番に下へと

足の裏まで塗っていきます・・☆


 

その際に

関節という関節は特に重点的に

くるくるマッサージしながら

塗っていきます・・☆


 

特に気になる箇所は

クリームを多めに塗ると効果的です


 

量は・・

大さじ1杯程度を塗りますが

足りない場合は足してください


 

詳しくは

お近くのRECONTEスタッフ

直接聞いてみてください(。・ω・)ノ゙



 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

明日は・・☆

おはようございます

本日の担当は平野店です(。・ω・)ノ゙


 

明日は七夕ですね流れ星キラキラ

天気は明日も雨みたいですが

願い事してみようかなと思っています音譜


 

平野店はビルの2階にあるのですが

とある時間になると

いつも下からあまい香りが・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


 

下の1階は

もぐらやさんという和菓子屋さんで

とある時間にいつも

みたらし団子を焼いていて

その香りが舞い上がって来て・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ

いつも誘惑されてます・・お団子キラキラ


 

ご新規の方に

いつもサロンの場所を説明するときに、

レコンテのサロンはわからないみたいですが

下のもぐらやさんは

ほとんどの方がご存知で・・

もっと宣伝頑張らなきゃ・・Σ(・ω・ノ)ノ!

といつも思ってます・・笑


 

和菓子屋さんのもぐらやさんの上、

フェイシャルとボディの

エステサロンやってます・・( ´艸`)ラブラブ

スタッフ一同

心よりお待ちしてます・・☆



 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

焼けちゃった日には・・日焼けした日のお手入れ☆

おはようございます

今日の担当は平野店です(。・ω・)ノ゙


 

だんだん日差しもきつくなっています

夏にかけて

おでかけする日も増えますね晴れキラキラ


 

そんな時・・

日焼けをしてしまったその時には

おうちでのお手入れで

これからのお肌に差がつきますあせる

日焼けしてしまった日には

いつも以上の

おうちでのお手入れが必要になります晴れキラキラ


 

今日はひらめき電球

日焼けしちゃった日あせる

そんな日のおうちでのお手入れ方法について

ご紹介させていただきます



 

いつも通りキラキラレコンテソープキラキラ

しっかり汚れを取り除いていきます

 

   ↓↓

 

日焼けするとお肌が固くなってしまうので・・あせる

その角質ケアとして

キラキラレコンテパウダーのシートパックキラキラ

(贅沢プラセンタコースでもおなじみ酵素角質ケアパック)

やり方はサロンでもアドバイスさせて頂いているので

おなじみだとは思います( ´艸`)

 

   ↓↓

 

いつもならひらめき電球

ここでプラセンタエッセンスですが

日焼けしてしまった日には

プラセンタエッセンスでは間に合わないので・・

そんな時には・・ひらめき電球

プラセンタがひたひたのキラキラ贅沢プラセンタマスクキラキラ

しっかり水分・栄養補給( ´艸`)

 

   ↓↓

 

そのあとは・・

いつも通りに

キラキラ化粧水とスクワランオイルキラキラ

しっかり保湿

 

 

 

日焼けしたその日、

宝石白酵素角質ケアパック × 贅沢プラセンタマスク宝石白

やっぱり必須ですね

 

 

 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

ダイエットに夢中な私・・☆

おはようございます

本日の担当は平野店です(。・ω・)ノ゙


 

目標の体重と目標の体脂肪率まで

あと少しになっている私・・( ´艸`)


 

私はもともと痩せていたのが

とある2週間弱で・・

体重8キロ増・・あせる

体脂肪率にいたっては10%以上増・・あせる

ガリガリだった私が

体脂肪率31%までいっちゃいました・・笑


 

私が太ったきっかけは

食べたいだけ食べて、ゴロゴロしてたら

一瞬で

びっくりするぐらい太ってしまいました・・笑

だいぶ太ったのでいろんな方に笑われ・・

パンツが入らなくなり2サイズup・・あせる


 

痩せようと思い・・!(´Д`;)

今では

ピーク時と比べて

体重もマイナス4キロ( ´艸`)ドキドキ

体脂肪率にいたってはマイナス7%( ´艸`)ドキドキ



 

そんな私のダイエット法は・・

ラクヤセドキドキダイエット


 

キラキラ①パイラサポートキラキラ

 

ひらめき電球食事制限無し

 なのに・・

 その食事のカロリーはなかったことに・ラブラブ

 プラス

 低インシュリンダイエット効果ラブラブ

 お昼も夜も間食の時も飲んでますキラキラ

 飲んでいると

 ある一定の期間を過ぎると・・

 体脂肪率も体重も順調に減量・・キラキラ


 

キラキラ②サポーターキラキラ

 

ひらめき電球光電子繊維の遠赤外線効果は半永久的

 そのむくみなかったことに・ラブラブ

 固くなったセルライトを柔らかく・ラブラブ

 水太りしやすい方はてきめんに効果大( ´艸`)

 朝の尿の量ハンパないです・・汗

 その分、朝からほっそりキラキラすっきりな脚



 

そして、そして・・最近レコンテに仲間入りした・・

 

キラキラ③ノンエフエナジークリームキラキラ

ひらめき電球塗るだけで・・

 セルライトを溶かしながらサイズダウン

 ついでにお肌の若返りもできるクリーム

 世界特許のイオン化ミネラル

 これがまた効果大・・( ´艸`)

 これを塗ってサポーターを履いて寝てる私の足

 サイズ順調に減ってます・ラブラブ

 ヒップアップもしてます・ラブラブ


 

このノンエフエナジークリームについては・・

お近くのサロンのスタッフに

ぜひ詳しく聞いてみてください・・

 

 

 

めんどくさがり屋の私にぴったりな

 

キラキララクヤセダイエットキラキラ

 

こんなに簡単にストレスもなくダイエットできて

効果もあるので

ぜひおすすめ・・( ´艸`)ドキドキ



 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

美白☆しみ☆しわ☆たるみの強い味方・・それは・・

おはようございます(。・ω・)ノ゙

今日の担当は平野店ですキラキラ




最近、

手作りフルーツビネガーにハマッている私たち・・キラキラ

平野店ではひらめき電球

6月中・・

お手入れ後のサービスドリンクメニュー

フルーツビネガー

ランダムで登場する日があります・・キラキラ




   ↓↓ こんな感じで・・

       見た目涼しげでキラキラ

       甘さ控えめでサッパリして美味しいです

       これはストロベリービネガーいちごキラキラ



2014104143443.jpg

※私たちの手作りになりますのであしからず・・笑

 ストロベリーの他にも、

 ブルーベリーやパイナップルビネガーも登場予定さくらんぼキラキラ






もう1つ今日は

キラキラRECONTEのキャンペーンの紹介キラキラ


今の紫外線の多い時期の強い味方と言えば・・



キラキラMSE(プラセンタ)エッセンスキラキラ


【効果】

美白・・・・・・・・・・・その日焼けなかったことにひらめき電球

保湿・・・・・・・・・・・その乾燥なかったことにひらめき電球

リフトアップ・・・・・・そのたるみなかったことにひらめき電球

アンチエイジング・・その老化なかったことにひらめき電球

  

たった1本で・・

しみ・しわ・たるみ・乾燥・くすみ・目の下のクマなど

気になるトラブル全て対応の


MSE(プラセンタ)エッセンスが


6/1~8/末までのこの期間・・

なんと・・!!


1箱(4本入り) ¥42.000(税込み)を

2箱お買い上げ頂くと・・

 

キラキラ1本 ¥12,600(税込み)をプレゼントプレゼントキラキラ



2014104143419.jpg

詳しくは

お近くのサロンのスタッフまで・・(。・ω・)ノ゙




エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

私の小さな目標・・☆

今日の担当は平野店です・・馬キラキラ

もう5月もあと少し・・

夏はもう目の前です(* ´艸`)


 

実は・・

今年の夏の私の小さな目標があるんですキラキラ

それがいくつかあるんですが・・


 

ひらめき電球ビアガーデンめぐり

去年の夏にビアガーデンデビューを

生まれて初めてしたんですが、

その去年行った天満橋の京阪モールの屋上のとこが

すごく良かったので

今年は色々なビアガーデンをめぐってみようかなぁと( ´艸`)

オススメのビアガーデンがあれば

ぜひ教えてください(。・ω・)ノ゙


 

ひらめき電球流しそうめん体験

生まれてこの方、

流しそうめんをずっとしたかったのですが、

したことなくて

京都の鞍馬のとこの川床料理のお店に

流しそうめんがあることを発見したので行きたいです

平日でも2時間待ちらしいので

覚悟して行ってみたいです(。・ω・)ノ゙


 

ひらめき電球素敵な真っ赤のワンピースを着る

真っ赤のワンピースは今まで着たいと思ったことが

なかったのですが、

なぜか急に着たいと思ったので

素敵な真っ赤のワンピースに出会って

それが似合う女性になりたいなぁと(。・ω・)ノ゙


 

小さな、小さな私の目標です・・☆キラキラ

みなさんには

小さな目標ありますか・・?( *´艸`)



 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

春のお肌は・・・☆

昨日までは本当いい天気でしたが

今日は雨ですね・・雨キラキラ

今日の担当は・・平野店です(。・ω・)ノ゙


 

今日は春のお肌について・・コスモスキラキラ

 

春先は

植物がめぶきます

それは人間も同じこと

 

   ↓↓

 

肌が活性化されます

(冬は毛細血管までしっかり流れてなかった)

 

   ↓↓あったかくなって・・

 

急に活性化されるので

 ・アレルギーに敏感(花粉や黄砂など)

 ・皮脂腺も汗腺も活発

 

   ↓↓気候や環境の変化などで・・

 

トラブルが多くでやすいんです・・あせる



 

それに・・ひらめき電球

この5月は紫外線もきつく

1年間のうちで

8月についで

2番目に紫外線量が多いといわれています晴れあせる


 

今の時期の紫外線は

夏の紫外線とまた違っていて・・ひらめき電球


 

今の紫外線は曇りでもふりそそいでおりあせる

肌に透過してしまう紫外線・・

コラーゲンをブチブチっと壊してしまうので

しわやたるみのトラブルに・・叫び汗

光老化・・恐るべし!!あせる


 

また夏の紫外線と違って

お肌が黒くなりにくい分、

油断してしまいやすいんですよね・・晴れキラキラ


 

紫外線の量がきつくなると

お肌も賢いので

紫外線からお肌を守ろうとして

角質をためやすくなってしまうんですひらめき電球


 

そうなると・・

ゴワついたり、

乾燥やくすみのトラブルを招いたりなど

してしまいやすいので

おうちでの

ホームケアがかなり大事になってきますひらめき電球


 

おうちでの角質ケアは・・

レコンテソープとフェイシャルパウダーラブラブ

春から夏にかけての

紫外線対策頑張っていきましょう(。・ω・)ノ゙

 

 

今の時期の

私のおすすめのエステは・・

しっかり角質のケアと美白ケアができるコース

 

キラキラ贅沢プラセンタコース

キラキラ金箔 or プラチナコース

キラキラ石膏パックコース

 

 

ちなみに・・

平野店では

首やデコルテの日焼けを気にしてる方が多く

石膏パックが今の時期

大人気なんです(。・ω・)ノ゙

 

 

 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

世間は・・GW真っ只中♪

今日の担当は・・

CAMESカラーがイエローでMOONグループの

平野店です( ´艸`)ラブラブ


 

新しいものが大好きで

すぐに飛びついては、すぐに飽きて

また新しいことを見つけては

また違うとこに目がいってしまい・・目キラキラ

本能のままに生きている

好奇心旺盛なO型の乙女です( ´艸`)ラブラブ



 

また新しいことに興味を持ったので

趣味なんですが

5/17に講習会行って来ますひらめき電球

何かは・・内緒、内緒

私の中での自己満足なので・・笑

プライベートなことなので・・( ´艸`)ラブラブ

 

 

GWはみなさん

いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

平野店では・・

只今、


201410413844.jpg 
 

キラキラ全身女磨き☆浄化コースキラキラお試¥13,650(150分)キラキラ

  お試し好評受付中

 

【内容】

 体質チェック→カウンセリング→フットバス 

 →オールハンド90分全身デトックスアロマリンパマッサージ

 →クレンジング→酵素洗顔→肌チェック→

 →フェイシャルオイルマッサージ→吸引→鎮静→頭皮マッサージ

 

【効果】

頭のてっぺんから足の裏まで、前面・背面・横もムラなく

全身のリンパを流していくコース☆

☆1度で実感☆

・顔だけじゃなく、体のくすみも改善

・保湿・美白  ・代謝アップ・血流促進などなど


 

ご自身の体の中に溜まっている余分な水分や

老廃物が流れていくのを実感してみませんか??キラキラ

 

セルライトや冷えているところは正直少し痛いですがあせる

どこにどれだけのセルライトがあるのか・・

それがほぐれていくのを体感してみませんか??

 

全身のデトックスアロマリンパマッサージの後の

極上のフェイシャルマッサージで

心身ともにぜひ癒されてみてください(´∀`)ドキドキ

 


 


RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

☆私が1番好きな商品☆

おはようございます晴れキラキラ

今日のブログ担当は平野店です(。・ω・)ノ゙


 

昨日の続き・・

レコンテの全部(基礎化粧品・健康食品など)の中で

私が1番好きな商品が・・

 

キラキラレコンテ健寿(ローヤルゼリー・プロポリス)キラキラ


 

なぜかというと・・

効果がすぐにわかりやすいから(。・ω・)ノ゙

たとえば・・

 

キラキラ生理痛の緩和

キラキラ生理不順の改善により生理周期が安定

キラキラ生理前後のPMS(生理前症候群)が緩和

キラキラ更年期障害の緩和

キラキラ滋養強壮効果が高く疲れにくい

キラキラ自律神経の調整

キラキラホルモンバランスによる吹出物・しみ改善

キラキラ免疫効果が高いので風邪ひきにくい

キラキラ抗アレルギー作用があるので体質改善

キラキラ花粉が入ってるので花粉症の軽減

キラキラ新陳代謝アップ

キラキラ動脈硬化予防

キラキラ細胞の老化を防ぐ   などなど・・


 

たくさんの効果があり・・

私はもともと生理痛がヒドく、

痛み止めを飲んでましたが今では

このレコンテ健寿のおかげで脱☆痛み止めひらめき電球


 

あと、

アレルギー性鼻炎を持っているので

花粉症に毎年悩んでたのですが、

今では花粉症の時期も全くで脱☆花粉症ひらめき電球


 

熱く語ってしまいましたが・・

昨日はローヤルゼリーについて

書いていましたので

今日はプロポリスについて・・


 

ひらめき電球プロポリスとは・・天然の抗生物質ですひらめき電球

ひらめき電球プロポリスの効果とは・・

 

 抗菌作用 ・ 抗老化 ・ 免疫作用 ・ 新陳代謝アップ

 動脈硬化予防 ・ ホルモンバランスの調整 などなど・・


 

キラキラレコンテ健寿(ローヤルゼリー&プロポリス)キラキラ

    内容量300mg×270粒  ¥35,000(¥36,750)

 

 

ぜひぜひ試してみてください

他のローヤルゼリーやプロポリスと違って

本当にわかりやすく実感しやすいので(。・ω・)ノ゙ドキドキ


 

エステティックサロン             営業時間

RECONTE平野店              10:00-18:00(土曜日)

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F        10:00-20:00(土曜日以外)

06-6769-6513                定休日

                          木曜日・祝日・第1.3日曜日

もう春です♪

おはようございます

今日のブログ担当は平野店です(。・ω・)ノ゙


 

今日はこれから1日会議があるので

北は札幌から

南は大分から

会議メンバーが本社に来ていますべーっだ!ラブラブ


 

こう集まるのも、この間の

福岡での末広会の会社のパーティー以来・・キラキラ


 

レコンテでは3ヶ月に1回こうやって

会議があり、

それぞれの店舗ごとの情報を交換したりしています

それぞれの店舗に個性があり、

お客様の層も

土地柄や立地などによって全然違うので

色々話を聞いてると面白いですにひひ音譜


 

RECONTE平野店ひらめき電球

 

地下鉄の喜連瓜破駅から近いこともあり

お客様の年齢層も

下は10代~上は84歳まで(本当ありがたいですドキドキ

幅広くまんべんない年齢層です(。・ω・)ノ゙


 

年齢によってもお肌の悩みは本当に様々

若いときは・・

皮脂が活発なのでニキビや毛穴の汚れで悩み

年々、

しわやたるみ、しみが気になり・・


 

初めてこちらにお肌の悩みを抱えながら

こられてたお客様たちも・・

今では悩みが減り、

キラキラ美魔女たちが続々と平野区では増殖中キラキラ



 

RECONTE平野店ひらめき電球

 

店舗もどこの店舗よりも狭く小さく・・

ベッドも2台しかないですが、

いつも

お客様の笑い声や

お客様のイビキ(笑)で活気あります(///∇//)ドキドキ


 

小さい店舗だからこそ

すごくアットホームで

お客様との距離も近く

エステや化粧品などの美容のことはもちろん

今日の晩ご飯などの主婦トークなど

聞きたいことや、

気になることも

遠慮なくモリモリお話できますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 

キラキラアットホームで本当に結果のでるエステキラキラ

 

ぜひぜひお手入れに1度来て見て下さい



 

エステティックサロン                 営業時間

RECONTE平野店                  10:00-18:00(土曜日)

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F           10:00-20:00(土曜日以外)

06-67696513                     定休日

                             木曜日・祝日・第1.3日曜日

ページ上部へ