ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>大分店

大分店

夏のダメージにプラセンタ

こんにちは。
大分のトモナガですハート


週末は台風の影響で大雨・・・
今日もお昼までは大変な雨でしたが
午後から嘘みたいに晴れました。


2014105161123.jpg

大分店の前にある土手・・・
暑かったです~汗
まだまだ紫外線対策は
手抜きできませんねびっくり


昨日も書かれていましたが、
夏のダメージを受けたお肌には
プラセンタがとても良いです。

お肌の内側までしっかり浸透し
紫外線で痛んだ細胞までケアし、
メラニンの増殖を抑え・・・

疲れ果てたお肌はとっても喜んでくれると思います。

中でもまず気軽にご使用いただけるのは
MSEエッセンス


201410516117.jpg

洗顔後、
まず最初にお使い下さい。

乾燥がひどかったり、
ダメージが多いと
もしかしたら全体に何滴も必要かもしれませんが
使っていくうちに
少しでよく伸びると実感して頂けると思います。

赤ちゃんともち

こんばんは[みんな:01]
大分のトモナガです[みんな:02]


先日とある講演会に参加してきました。

「赤ちゃんともち」
http://www.akamochi.jp/about/

人それそれぞれの生まれ持った個性と才能を知り
その個性に合った言葉と方法で話すことで
よりスムーズな家庭生活や人間関係を
作ることができる。

というものです。


赤ちゃんと。。。
というだけに、
小さな子供さんのいる方も多かったですが
大人にも当然対応しているので
「個性心理学」に興味のある独身の方や
子育てが一旦落ち着いた先輩ママさんまで
幅広い方が参加されていました。
 

2014105155759.jpg





講演はとても面白くて、
自分や子供さんや旦那さん、親御さん、
当てはまることが多々あり、
会場ではウンウンと頷いたり
笑い声が聞こえたりの楽しい2時間でした[みんな:03]


子供さん同行で良いですよ[みんな:04]
ということだったので
チビちゃんたちもいっぱい。
 

2014105155737.jpg




ギッシリ(笑)

ママの心配をよそに
みんなおりこうさんでしたよー[みんな:05]





サマーキャンペーンも残りわずかです[みんな:06]
普段にない特典がたくさんありますので
お気軽にお問い合わせください[みんな:07]

紫外線を浴びたお肌には

こんにちは[みんな:01]
大分店です[みんな:02]


毎日とっっっっても暑いですね[みんな:03]
熱中症対策、ホントにホントに気をつけて下さいね[みんな:04]

それと

「紫外線対策」


シミや日焼けが気になっていない方も
日々の紫外線で、
お肌のハリを奪われたり
乾燥したり。。。
様々なトラブルの原因になります。


そんなお肌にはやっぱり
まずは

プラセンタハート

レコンテではもう20年以上も前から
プラセンタを扱っており、
現在使用しているものは

栗毛国産サラブレッドプラセンタ栗毛



高濃度・高純度・高品質の
サレブレッドプラセンタを
たっぷりとお肌の深部まで送り込み
紫外線でダメージを受けた
お肌の細胞から
しっかりとケアできる

栗毛贅沢プラセンタコース栗毛

がオススメですLOVE


夏のキャンペーンで
通常の50%OFFで受けられる店舗も
ございますので
この機会にどんどんご利用くださいねLOVE




✩✩✩✩✩✩

「贅沢プラセンタコースとは」

✩✩✩✩✩✩

好評です♪パイラサポート(o^^o)

こんにちは[みんな:01]
大分のトモナガです[みんな:02]

暑いですねー[みんな:03]

暑いのと紫外線が大の苦手な私ですが
先日日傘を新調しました。
そんなに昼間お外を歩くこともないんですが

ちょっとそこまで。。。

の時の予防が大切だそうです。



さてさて、
レコンテではサマーキャンペーンの
真っ只中です。
いつもご愛顧頂いている皆様に
日頃の感謝とお礼の気持ちをこめての
お得な企画をご用意しております[みんな:04]


やっぱり人気だなぁと感じるのが

「パイラサポート」。
 

2014105152914.jpg






5箱購入されると、なんとさらに1箱が、
3箱のだとプラセンタ20粒(5~10日分)を
プレゼントです[みんな:05]


せっかく飲むから
お得な方がいい♪

という方が多いです[みんな:06]


=====================

パイラサポート実験↓
 

2014105152856.jpg



ミルク(脂肪)にパイラ入れてみる

 

2014105152841.jpg



脂肪分が固まりはじめる

 

2014105152826.jpg



分離して不純物を体外へ

HAPPYのおすそわけ♪

こんにちはキラキラ
大分のトモナガですぺこ


最近なぜか、
妙に植物に愛情を感じるようになりましたじっ

もちろん、植物をみて
キレイだなぁとか可愛いなぁとは思ってたんですが
枯らしても可哀相だし
自分で育てることはほとんどありませんでした。


が、

数年前にお客様に頂いた
マザーリーフの葉っぱ。

201410515117.jpg

お水につけていたら
葉っぱから芽が出て、
そのうち土に移したらスクスク育って・・・

今では


2014105151047.jpg

もっさりLOVE


時々お客様やお友達におすそ分けしては
「芽が出たよー」
とご報告頂いたり、
玄関先の鉢植えの前でしゃがみこんで、
無知な私はアレコレと教えてもらったり…

なんだかシアワセLOVE好


お水をあげては
「癒された~。シアワセLOVE好


という、今日この頃です。

これを「老い」と言う人もいますが、
HAPPYな変化はいいじゃないですかてへ


動かないものに愛情を注ぐようになると年。
最終的には「石」にたどり着く。

なんて脅されましたが、
私が一人ぼっちで石を拾い集めていたら
優しく声をかけて下さいね(笑)





みなさま、熱中症には気をつけましょうね汗

大分店も夏のキャンペーンのおハガキを
準備中です太陽
楽しみにお待ちくださいWハート

習慣

こんにちは[みんな:01]
大分のトモナガです[みんな:02]

いい女を育む習慣、
えぇおっちゃんを育む習慣

と、続いていましたが(笑)

私の習慣って何だろう?と考えました。


お風呂。。。ですかねぇ。

私は大分県の別府市というところに住んでおり、


「山は富士、海は瀬戸内、湯は別府」

なんていうキャッチコピー?
みたいなものがあったらしいのですが、
温泉の街なのです[みんな:03]
 

2014105145544.jpg




ところどころで上がっているのは
火事の煙じゃありません、
温泉の湯けむりです[みんな:04]


子供の頃から温泉に浸かって育ってきて、

お風呂に入る=湯船に浸かる

が当たり前と思って生活しているので、
普段のお風呂タイムでも
まず湯船に浸かり、
シャンプーなどの合間にも浸かり、
仕上げに浸かり、
冬場は体が冷えればまた浸かり。。。
夏場でもたっぷり浸かります。

温泉でなくても。

シャワーだけだとお風呂に入った気がしないんです[みんな:05]




フットマッサージやリンパマッサージをしていると、
冷え性のひどい方やリンパの流れが悪い方で、
とっても痛がる方がいらっしゃいますが、
ついつい、

「お風呂にしっかり浸かってます?」

と聞いてしまいます。

たまたまかもしれませんが、
たいがいそういう方は

「シャワーだけ」

と答えます。。。

半身浴などするのが良いのは
皆さんご存知ですが。。。
そうゆっくり時間が取れない方も
やっぱりお風呂に浸かってほしいなぁと思います。



湯船に浸かって
ぶはぁ~[みんな:06]
という瞬間、最高ですよー[みんな:07]
(おっちゃんぽい。。。)

誕生日♪

こんばんはきらきら
大分店のトモナガです好

私事ですが、
先日、うちの母の誕生日でしたLOVE

私の義姉(兄の奥さん)のお母さんも
お誕生日が近いので、
二人の誕生日パーティーでした好



兄夫婦と両方の母と、
誘ってもらえたらどこでもノコノコついて行く
小姑のわたし。。。(^^;)

仲良しで、旅行に行ったこともありますLOVE


今年は兄宅で
義姉の素晴らしい手料理を頂きましたキャッ☆
 

2014105143643.jpg





私からは2人に色違いのバッグと
ケーキLOVE

 

2014105143619.jpg




私の好みでガトーショコラてへ


2人とも30代、40代の子供たちと
孫たちもいるお年頃ですが、

「ひろみちゃん」「れいこちゃん」

のプレートを喜んでくれましたキャッ☆



お誕生日っていいですねLOVE


自分の誕生日は、
「お母さんに感謝する日」
といいますが、
お母さんの誕生日は
自分を産んでくれたお母さんが
生まれてきてくれた日。

とゆーことは、
おばあちゃんにも感謝。。。
ご先祖さまにも感謝。。。
(エンドレス。。。)


おかげで私たちがここにいて、
兄たちも結婚して、
あんなに楽しいパーティーもできました。

日々の小さなことも。ですねLOVE


ありがとうLOVE


と、言ってみるのもいいことだと思います好

私はとりあえず、
心の中で言いながら(照れますので。。。)
少しずつ行動で表していきたいなぁと思いますキラキラ

人気のプラセンタ美容液♪

こんばんはキラキラ
大分のトモナガです好


昨日からなんだか暑くなり…
しかも今日は雨も降り始めたので
蒸し蒸し…

苦手な季節です汗


紫外線も気になりますしねぇ↓↓


一昨日からご紹介している
レコンテのUV対策で私自身も
お肌に負担をかけず
紫外線からお肌を守りたいと思いますハート


そしてそして

守りつつも、
紫外線はどうしても浴びてしまうので、
そんなお肌には

サラブレッドプラセンタのエッセンス(美容液)
=MSEエッセンス


が、やっぱりオススメです♪

夏と冬には特に人気なので
今年も恒例の特典付きです

2014105141817.jpg

4本×2箱をご購入につき
1本プレゼント
キャッ☆



MSEエッセンスについてはコチラ

HP(商品情報)
http://www.happy-shoji.co.jp/product/015.html

過去のブログでの詳細紹介はコチラ

http://ameblo.jp/reconte-staff/theme-10050560002.html


読み返してみたら、
「MSE」の略をまさかのダジャレ?で
書かれてました(笑)


本当は…

M=モイスチャーエバー
S=スーパースプリング
E=エフェクトエバー

の略ですきゃーてへ



大分店では
サマーキャンペーン期間中
この時期のみ限定の

「フリーチケット

をご用意していますWハート

お気軽にお尋ね下さいねハート

ハッピー♪(*^^*)

こんばんは[みんな:01]
大分のトモナガです。

先日、突然とあるお客様が来てくれました。




ジャーーーーーン!!!、
 

201410514238.jpg






手作りのパン!!


わざわざ届けに来て下さったのです[みんな:02][みんな:03]


以前も頂いたのですが、

もうねー、もうねー、

パン屋さんのパンみたいなんです!

美味しすぎるんですーーーー[みんな:04]


しかもわざわざ持って来てくれるなんて

なんて幸せなんでしょう[みんな:05][みんな:06]



たびたび差し入れを頂いては

ウハウハ言っている私ですが。。。


もちろん、美味しいものを食べるのは幸せ。


というだけでなく、


わざわざ来て下さった。

私たちのことを思い出して下さった。


ということが

本当に本当に嬉しいんです[みんな:07]


「人との出会い」

「人とのつながり」


が、接客のお仕事をしていて

何よりも大切で、

それが大切で大好きだから

接客業を続けています[みんな:08]



毎回わざわざサロンに足を運んでくださる。

気持ち良かったぁ♪
楽しかったぁ♪
スッキリしたぁ♪


と言って頂けることが

本当に本当に

お客様をお迎えしている私の

ハッピー[みんな:09]を増やしてくれます[みんな:10]


お仕事していてハッピーになれるって、

ありがたいことですね[みんな:11]


このハッピーを、

何倍にもして

またお客様にお返しできるように

また笑顔で頑張りたいと

最近ますます思っています[みんな:12]




RECONTE(レコンテ)とは

「出会い」

という意味です。


レコンテを通じて

これからも沢山の方々と出会い、

沢山の笑顔の連鎖を作り、

日本一、人々をHAPPYにするサロン作りを

私たちは目指しています[みんな:13]

ノンFエナジーを自宅で使う。

こんにちは
大分のトモナガです。

昨日のブログの


今は実年齢より見た目年齢

実体重よりも見た目体重です



見た目が美しければ年齢なんてどうだって良いんです

スッキリしたお腹にウエスト ムクミのない足
それがあれば体重なんてどうだって良いんです



という言葉にグッときましたハート

2014105134611.jpg

ノンFエナジーは
毎日塗ってこそ意味があります。


一回に使う量は
全身で10グラムだけ。
大きいスプーン1杯くらいです。
それを全身に薄く伸ばしていくだけでいいです


塗る順番は上から下に・・・


まず、
フェイスライン・耳の後ろから首筋(リンパ)
からスタートし
鎖骨のまわり、肩、腕、
お腹、脚・・・


背中にも
ワキの下、足の裏も忘れずに


太ももの付け根、
ひざの裏、
ワキの下
は、揉んであげたり、
そこに向かって老廃物を流すイメージで
塗ってあげるとなおさら良いですよ。



あ、お顔と胸は塗らないようにしましょうね
お胸を小さくしたい方はいいですけど・・・
(たまにいますね。うらやましい)


コリの気になる部分、
ムクミのある部分、
特に気になる部分には
念入りに塗ってあげると良いですh


私は出張があったりすると
足がむくんでむくんで大変なので
小さい容器に移して持っていっています。
かなりスッキリしますよ。
むくんで足がダルくなっちゃう方は
ぜひお試しくださいキラキラ

ページ上部へ