ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>鹿児島店

鹿児島店

☆お顔のむくみすっきり超小顔(^^♪

みなさんお元気ですか?

鹿児島店の柳田です(^^♪

 

只今大変好評頂いております

『小顔リンパマッサージ&プラセンタゲルコース』

このリンパマッサージが小顔を作るんです(*^_^*)

 

みなさんご存知でした?

リンパ管って絹より細いって星


 

むくみ・冷えを感じてる方は間違いなくリンパがつまってますカエル

 

全身のリンパ流した方が効果絶大ですが・・・音譜

 

まずはデコルテからのリンパ流して小顔になってみてください(*^_^*)

 

そしてお顔がすっきりしたところでアップ

皮膚の潤いアップ(^^♪

 

プラセンタゲルがたっぷり保湿(*^_^*)

 

『すご~い肌がぷるぷる~♪』

『二十アゴがすっきり~♪』

『目がくっきり~♪』

『色が白くなってる~♪』など等・・・

 

たくさんの喜びの声頂いてます(^^♪

 

まだの方

店舗紹介 ☆鹿児島店☆

みなさんお元気ですか?

今日はSt.Valentin'sDay恋の矢

自分の思いをチョコにこめてもうプレゼントしちゃいましたか??

プレゼントする前にビックリマーク

お肌をつやつやにして彼のドキドキ射止めたかったらアップ

まだ間に合う黄色い花レコンテへLet'sGo~馬馬

 

そんなバレンタインの人の話を聞くのが大好きな音譜

鹿児島店のスタッフ紹介致します音譜

 

お菓子作りケーキ大好きラブラブ

年齢よりものすごく若く見える(^_-)-☆

かわいい顔したさっぱりB型の

1児の母三浦さんラブラブ

 

7年前にレコンテに勤めてて(4年ほど)

結婚・出産・だんな様の転勤で離れていましたが・・・

一昨年レコンテ鹿児島店のすぐご近所に引っ越してきました(^^♪

 

それからレコンテ復活です(^^♪

 

ふらっとひとり旅とワインが大好きラブラブ

今年レコンテ勤続9年目!マイペースO型の

2児の母坂元さんラブラブ

 

鹿児島で毎年行われる菜の花フルマラソン馬

今年初めて参加して完走したんですよ~(^.^)/~~~

お客様に誘われたのと!

今年○○歳の大台に乗る記念とか・・・

 

本人いわく『もう走りませ~ん(-_-;)』

 

でも!!

中々の根性の持ち主です(^^♪

 

そして最後に私・・・

ソフトテニスとビールが大好きラブラブ

とってもドジでおっちょこちょい(-_-;)

出張に行けば珍道中間違いなしの

 

2児の母(^^♪超親バカ!ならぬバカな親!柳田です黄色い花

 

こんな私もレコンテ勤続20年目を迎えました(*^_^*)

 

 

レコンテ大好きドキドキ

プラセンタ大好きの3人ですラブラブ

 

鹿児島店ではこんな

母性溢れるスタッフがお待ちしております(^.^)/~~~

 

鹿児島店は南鹿児島駅から徒歩二分♪

国道225線沿いにあります(*^_^*)

 

火山灰も降るかもしれませんが・・・

黒豚・さつまあげがとってもおいしい鹿児島ですラブラブ

 

そんな鹿児島のブログにもご訪問ください(^.^)/~~~

↓↓↓

 

こちら(^_-)-☆

うるプル♪お肌目指すなら(^_-)-☆

ラブラブやっぱりプラセンタでしょラブラブ

 


 

 

みなさんお元気ですか?

 

鹿児島店の柳田です(^^♪

 


 

 

今日もとっても寒いですね宇宙人

 

なんてたって鹿児島でも雪が降ってますから雪雪の結晶

 


 

 

寒さと空気の乾燥と・・・

 

風邪やウイルス気をつけてくださいね(*^_^*)

 


 

 

それとビックリマーク

 

お肌の乾燥ほっとくと小じわになっちゃいますよ~叫び

 


 

 

春先はもっと湿度が下がりますから今のうちに(^^♪

 

お肌をうるうるプルプルさせましょう(^.^)/~~~

 


 

 

そんなお肌の救世主音譜

 


 

 

プラセンタゲル誕生ドキドキ

 


 

 

乾燥肌の私がゲルつけてサロンにいったら

 

馬馬馬馬馬

 

サラブレッドのように軽やかに・・・

 


 

 

って足が軽やかになったのではなく

 

お肌がつやつやしてスタッフにもお客様にも

 


 

 

『今日つやっつやっしてますね(*^_^*)』

 

と・・・

 


 

みんなが気づく程ラブラブ

 


 

 

あ~汗もっと話したい・・・

 

けどビックリマーク

 

今日はそんな素敵なプラセンタゲルが体験できる

 

お手入れをご紹介しちゃいます(^.^)/~~~

 


 

 

しかも!!!

 

小顔リンパマッサージまで体験できちゃうなんてグッド!


 

 

クレンジング

 

 

酵素洗顔

 

 

デコルテ

 

 

小顔リンパマッサージ

 

 

吸引

 

 

プラセンタゲルパック

 

 

ヘッドマッサージ

 

 

頭皮・肩マッサージ

 


 

 

たっぷりぷるぷる60分

 

¥2625-

 


 

 

小顔リンパマッサージすると(^^♪

 

私のぷっくりお顔もすっきり小顔になるんです(^_-)-☆

 

201410492647.jpg

 

 

詳しくは

 

明日・明後日のブログにて(^.^)/~~~

☆贅沢プラセンタコース その③☆

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

鹿児島店の柳田です黄色い花

 


 

今週はまたまた寒くなるそうですね雪雪の結晶

 

空気もとっても乾燥して、お肌も水分をドンドン奪われていっちゃいますショック!

 

お肌の潤いがなくなると・・・こじわも増えて老化が加速してしまいます叫び

 

 

 

やっぱり潤いのあるみずみずしいお肌がいいですよね(^_-)

 

 

 

みずみずしく潤いのあるお肌へLets Go~アップ

 

贅沢プラセンタコース③はいよいよプラセンタ導入です音譜

 


 

 

プラセンタにしか含まれていない

 

『成長因子(細胞増殖因子)』が大活躍(^.^)

 

代謝機能を高め細胞レベルからお肌を活性化させますラブラブ

 


 

 

レコンテのプラセンタは・・・

 

特徴①国内最高級!厳選された北海道の健康な胎盤のみ使用(^_-)

 

     (どこの馬の骨かわからないような馬から抽出しておりません)

 

特徴②こだわりの抽出法!高濃度のプラセンタ原液(^_-)

 

     (無希釈(薄めてない)抽出法により有効成分をそのまま含有)

 


 

 

そんなプラセンタを3mlも導入しますニコニコ

 

通常1mlが主流ですが、贅沢にその3倍もお肌の奥に落とし込みます音譜

 





20141049042.jpg

 

 

まあ!なんて贅沢な(*^_^*)

 

 

エレクトロ導入という特殊な電気パルスを利用して

 

プラセンタをお肌の奥へ奥へと導きます(*^_^*)

 

 

細胞増殖以外にも 

 

美白・保湿・コラーゲン生成等々(^_^)/~

 

プラセンタは美肌へ導く要素てんこ盛りです(^_-) 

 

 

 

次回はプラセンタマスクパックですラブラブ

 

 

 

冬の寒さと乾燥にまけない潤い肌つくりましょうね(^_^)/~

贅沢プラセンタコース(^_-)-☆

皆さんお元気ですか(^.^)/~~~

 

鹿児島店の柳田です音譜

 


2012年皆さんはどんな年を迎えられましたか?

 


旧暦では2月3日を境に

 

2月4日が新年のスタートと言われています(^_-)-☆

 


まだ目標・年頭を掲げてない方も大丈夫ラブラブ

 

ハッピーで有意義な1年を過ごす為に

 

今年のカラー(運気)を知っておくと

 

なんとなく過ごす1年がとっても実りある1年になりますよ(^_-)-☆

 


実りある1年にする為に

 

まずは自分を磨かなきゃラブラブ

 


ということで !

 

大好評の『贅沢プラセンタコース』

 

もう体験しましたか?

 


ん??

 

どんなコースだったかな?

 

という方にもう一度アップ

 

クレンジング・酵素洗顔

 

お肌のスキンチェック

角質除去パック

吸引

プラセンタ導入

プラセンタマスクパック

頭皮・肩マッサージ

 


たっぷりプラセンタ50分コース

 

      ↓↓↓

 

     ¥3990-

 


体験された方はもうご存知ですよね?

 

お肌がモチモチつるつるドキドキ

 

まだ体験されてない方はこの機会をお見逃しなく(^.^)/~~~

 

1月末までだって叫び

 

急がなきゃ馬馬馬馬馬

 

サラブレッドプラセンタ導入専門サロン

レコンテのHPはコチラ↓
http://www.reconte-placenta.jp/

こんにちは(^.^)

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

レコンテ鹿児島店の柳田です音譜

 


 

 

そうです!

 

最近までデラックス柳田と呼ばれておりましたぶーぶー

 

まあ・・・

 

理由はさて置き虹

鹿児島は今日も雨と火山灰に見舞われ叫び

 

すっきりしない日が続いておりますが・・・

 


 

 

今日もプラセンタ飲んで

 

元気ハツラツな1日を送っている私達でありんす(古い?)

 



201410475220.jpg

 

 

贅沢プラセンタコースも好評でアップ

 

私が毎日受けたいラブラブ

 


 

 


 

 

と思いながら過ごしている毎日でありますハチ

 


 

 

まだ体験されてない方は

 

是非ぜひゼヒ!

 


 

 

1度体験あれ(^_^)/~

 

お気にめすこと間違いなしの1押しメニューですコスモス

 






201410475242.jpg

ページ上部へ