ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>佐世保店

佐世保店

サマーキャンペーン

おはようございますにゃ

 

佐世保店ですキラキラ


 

6月1日からキャンペーン始まりました上げ上げ


 

アオキラ佐世保店限定アオキラ

 

お友達とペアでご予約いただくと

 

なんと

 

2人3,240円でお手入れが出来ます音符

 

さらにびっくり

 

お得なチケットが購入できますいいねぇ~

 

20,000円15,000円のチケットのうち1つ選べます♪♪

 

その他

 

キャンペーン企画もお見逃しなくハート

 

レコンテ佐世保

長崎県佐世保市勝海町261-1

℡0956-20-5681

芽吹き♪

皆さんこんにちはうふふ

本日担当の佐世保店です


 

お天気が持ち直して

気持ちの良い日が続いていますね

 

サロンの植木も

スタッフのこまめなお世話でお花

2014106205759.jpg

バラは復活し赤い花が

いっせいに咲き始めキラキラ


2014106205744.jpg 
チェリーには白くて小さな

可愛い花が咲きましたお願い

また、赤い実が付くのが

今から楽しみですキラキラ


 

植物はいっせいに芽吹き、

活動を始めています

 

私たち人間も自然の一部です

 

お肌も、芽吹きます…ガビーン

そう、いろんなトラブルを抱えやすい時期です

この時期にお手入れをしっかりと

 

そうすると一年間のお肌が違います

この時期だけの特別なお手入れ

 

プレゼントSpring Hurry UPコースプレゼント

 

今週末までの受付ですよ~


 


そ、し、て、

先週、年に一度のお花が届きました

2014106205724.jpg 
社長、毎年ありがとうございます

 

レコンテと出会ってから

なんと20年ビックリ

二度目の成人式を迎えました顔文字

 

これからも宜しくお願いいたしますぺこり


 

レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261-1

0956-20-5681

 

レコンテパウダー☆

こんにちは晴れ    

 

佐世保店です好


 

昨日は実家に行き 9p蛍をみてきました~ホタル

まだ20匹くらいだったのでこれからが楽しみですおんぷ。


 

今日はレコンテパウダーのご紹介ですスワロフスキー


 

このレコンテパウダー

いい~~仕事してくれるんです顔

 

ソープでは落としきれなかった毎日の汚れを

さらに落としてくれますびっくりマーク


 

そしてソープでアルカリ性に傾いたお肌を

弱酸性に戻してくれますびっくりマーク



 

使い方は

  1洗面器に37℃くらいまでのぬるま湯を入れ

    レコンテパウダーを一個溶かします

 

  2パシャパシャっと顔を洗います

 

  3ぬるま湯の流水でしっかりすすぎます

 

  4冷たいお水でパッティングして引き締めます



 

基本的なお湯の量

  ビーズ1週間は洗面器の8分目

  ビーズ2週間は5分目

  ビーズその後は3分目

 

お肌の状態でお湯の量は調節できるので

レコンテスタッフにお尋ねください~


 

残ったパウダー液は

肘や膝・かかとにつけるのもOKOK


 

お肌が慣れてきたら

レコンテハイパウダーも

さらに変化を実感できますよハート



2014106203825.jpg


 

crml crml crml crml crml crml crml

 

レコンテ佐世保

長崎県佐世保市勝

アナと雪の女王

 

先日遅ればせながら


話題のアナと雪の女王見てきました♪



2014105223713.jpg


佐世保の映画館は行列でしたよ汗2


入れなくて次の時間に入られた方も


いらしたみたいです顔文字


娘のリクエストで、ついて行ったのに


自分がはまって見入っちゃいましたキラキラ


2歳の息子がお利巧に見てくれて


良かったハート


見ていない方は見るべしです顔文字





それから


それから


もう一つ話題に話題なのが!!


プラセンタきらきら


レコンテでは25年以上前からエステで


使用しているプラセンタ


エッセンス、サプリ、ゲル色々ありますが


最近実感してるのが


子供を2人出産してからと言うもの


プラセンタマスクが手放せません顔文字


プラセンタをたっぷりしみこませたパックが


私の顔にぐんぐん入っている感じが


実感できてやじるし


つける前はひたひたのパックも


取るときにはただのガーゼかのように


なっていますアレ?


嬉しい顔文字


ケドなんか複雑・・・



2014105223652.jpg


皆さんも一度試してみてくださいおんぷ。


実感できるはずですうしし 透け


詳しくは各レコンテサロンへ 


お問い合わせ下さいバイバイ

 

レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261‐1

℡0956‐20‐5681

 

こんなトコロに☆こだわりホームケア♪

みなさまこんにちは若葉

 

お天気が不安定な週末ですが

みなさまはいかがお過ごしですか

 

本日担当の佐世保店ですクマ


 

可愛い愛娘や愛息子のために

美ママを保つため、

ホームケアをこだわりたいけれど…

 

現実問題、なかなかゆっくりと

時間を取れないのが・・・汗☆

働きママの辛いところです汗☆

(け、決して言い訳ではありませんよ汗)


 

そんな毎日ですが、

やっぱりレコンテで良かったな~と

思うところが、

酵素の石鹸でシッカリ洗うのが基本キラキラ

『塗る・付けるより洗って落とすキラキラ

 

お肌の仕組みに合った理論と

性に合っていたその方法電球

 

レコンテ歴約20年のワタクシ

そこの所をトコトンこだわっていますルン


 

娘もお肌が弱いため、

高速で洗面器いっぱいの泡をつくり泡

娘の全身(頭皮も髪も)を洗いつつ

自分も一緒に同じように顔から頭まで洗います泡

 

頭皮もお顔の一部

ここがトラブると、タルミやシワ

に繋がるので予防予防標準のヵォ(?heart*

 

そして、最近は女性でも

薄毛や髪のコシ・白髪

などにも気になる年代に片足を…足の裏

なので、

合成界面活性剤を使用したくないワタクシ

 

功を奏してか、まだ白髪ゼロで

「相変わらず髪多いですね~が~ん

と美容師さんに困られています


 

お風呂から上がったら

アクアアシットSQエッセンス

顔よりも年齢が隠せない

『 首&手&肘 』

にも高速でパパパっ~と

たっぷりとつけています

 

これから半袖になり、紫外線も増えるので

Wで予防予防標準のヵォ(?heart*

 

そして、プラス10秒!

 

最後に寝る前の一粒

サラブレッドプラセンタ

一日の最後に水素水成長因子を補給ハート

お肌のケア終了ですうふふ

 

40歳を目前に、これからも

働きママをレコンテ美容法で

手助けしてもらう気満々です~○●~○●

 

 

お花 お花 お花 お花 お花

レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261-1

0956-20-5681

こんにちははな

 

今日の担当は佐世保店です1


 

気持ちのいい天気になりましたね~太陽

 

幸せ~ハート

 

私が毎日、目にする壁掛けこれ これ


201410522539.jpg


 

朝見ると

今日も一日いいことあるかな~ハート 

 

とか。。。

 

なーんにもない平凡な一日でも

 

子供が隣で笑っててくれて幸せだな~ハート

お布団でぬくぬく寝れて幸せだな~ハート  


 

とか。。。 


 

小さい幸せにも

気付かせてくれる言葉ですaya


 

レコンテも全店で

 

 

y's日本一、人をHAPPYにするy's


 

を、理念において接客させていただいておりますおやすみ

 

お客様とお話ししていると私達のほうが

HAPPYを頂く事が多いような気もしますがaya


 

HAPPYな企画として!

佐世保店では4月15日~5月31日まで

スタンプラリーを開催しておりますおんぷ


 

是非お肌も綺麗になってキラキラ

プレゼントゲットしてください~プレゼント


 

皆さまにたくさんのHAPPYがハート

訪れますようにaya


 

王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠 王冠


 

レコンテ佐世保

長崎県佐世保市勝海町261-1

TEL 0956-20-5681

春♪ファンデーション♪♪

こんにちはha-to

 

今日の担当は佐世保店ですnico6

 

すっかり春ですね~ha-to

 

地元、波佐見のしだれ桜さくら。さくら。さくら。

2014105213840.jpg 

2014105213823.jpg

今年9p  お花見さくら。

ほっこりなりました~スマイル

 

高知や熊本ナンバーもあったりして

ちっちゃい町ながら賑わってました音符


 

今からお花見日和空

 

暖かくなって嬉しい

 

と、思う反面

 

紫外線気になりますよねはっ

 

今日はSPF15の効果もある

レコンテファンデーションのご紹介ですグロス


201410521383.jpg 

2014105213748.jpg 
 

 特徴

 星水化粧なので油やけの心配がない

 星皮膚呼吸を妨げないように作られている

 星有効成分が入っている

    コウハクエキス (美白、保湿)

    オウゴンエキス(活性酸素除去)

    グリチルリチン酸ジカリウム(消炎)

 

 

 

お客様の声

   星付け心地が軽い

   星毛穴が目立たない

   星化粧直しをしなくなった

 

などなど  嬉しいお言葉をいただきますスマイルちゃん


 

ここ4・5年成分が石油系ではない

ミネラルファンデーション

という言葉を聞くようになりましたkyo

 

レコンテファンデーションは

25年前からずーっとキラキラ

成分にこだわった

ミネラルファンデーションを使ってます大丈夫2

 

是非お肌の違いを実感してみてくださいha-to



 

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

 

レコンテ佐世保店

 長崎県佐世保市勝海町261-1

 TEL 0956-20-5681

花粉症☆に負けないカラダ

みなさんこんにちは幸

 

今日は4月並みの暖かさtsukusi2☆☆

佐世保は大快晴で気持ちよい日です晴れ


201410521241.jpg 

 

寒さで弱っていたミニバラもばら

室内でつぼみをつける程に元気になったのでキラキラ

 

今日から玄関でお客様をお迎えするハート

仲間に加わりましたaya


2014105212343.jpg 

2014105212327.jpg 

 

しかし、そんな気持ちの良い日ですが、

【花粉症】に悩まされる方々には・・・汗

 

ツライ陽気の様です風邪ひき

 

昨日のブログではアドバイスとして指

外から付着する、原因物質の 『花粉』 を花粉症

洗顔によって取り除き、症状が出にくくなるコトをきらり☆

高松店がお話しました!pink


 

今回佐世保店のアドバイスは、

その花粉に対する私たちの身体の反応を

 

『正常に近づける』=花粉症が出ない

(通常より過剰に反応している状態がアレルギー症状で

鼻水やくしゃみ、目の痒みなどとして現われます)

 

その、お手伝いを積極的にしてくれる

【プラセンタ】 の紹介です
2014105212311.jpg

下記の成長因子が体内で働いてくれます


免疫力を向上させる成長因子 
丸CFS(免疫担当細胞の顆粒球・マクロファージ等の幹細胞増殖) 
丸IL-1(T細胞・B細胞・NK細胞等の増殖)
丸IL-2(ヘルパーT細胞・キラーT細胞・サプレッサーT細胞増殖) 
丸IL-3(造血幹細胞増殖)
丸IL-4(B細胞の増殖及び抗体産生細胞への分化促進)



 

辛い症状を、即、無くしてくれるような

夢のような効果はもちろんありませんが…

 ・確実に、昨シーズンより症状が軽い

 ・今年は花粉症が出なかった

 ・お薬を飲む回数が減り身体が楽です

 

といった嬉しいお声をたくさんいただきます

 

また、かっこお肌が若返るかっこという、

嬉しい福作用も、もれなく付いてきますョ福

 

まずは、症状を抑えるお薬と併用しながら

徐々にお薬を飲まないで良い身体作りを~OK

 


yotsuba. yotsuba. yotsuba. yotsuba. yotsuba.

レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261-1

0956-20-5681

スウィーーーーーツ

こんにちはうへー

 

レコンテ佐世保店えっ

 

本日!

 

スウィーツが満載!!!!!

 

ワーイ うれしい ハート konatu ワーイ♪ワーイ♪

 

まずはシフォンケーキふわふわぁ~~かお*m
201410521850.jpg03- 

 

そしてあんこいーっぱい鯛焼きかお*m
20141052189.jpg

 

とどめはあんことみたらしのだんご だんごむはー
201410521738.jpg

 

通ってくださるうえにいつも心遣いをいただき

 

ハートありがとうございますハート


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日からお店にはやま工房さんのおかしが

置いてあります水玉ハート

無添加のおかしはとても美味しいですこちら
201410521716.jpg 
コレには売り物なので絶対手を出さないように

頑張ります♪ → ・・・

 

レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261-1

℡0956-20-5681

☆人気メニュー☆

こんにちは花

 

今日の担当は佐世保店ですキティちゃんのリボン

 

メディカルプラセンタコースキラキラ

プラチナコースキラキラ

贅沢プラセンタコースキラキラ  などなど

 

レコンテには結果が出るコースがいっぱい好


 

今日は炭酸コースのご紹介です


 

くすみが気になる...

ニキビを治したい...

たるみが気になる...


 

と、いう方におすすめです電球


 

血管を広げてくれるので

血流が良くなって

滞ってる老廃物を流してくれますaya


 

お手入れ後は

目が大きくなった~ ☆きらきら

もちもち~嬉しいきらきら

 

と、お肌を触りながらうっとりされてます好


 

是非透明感のある肌を体感してみてくださいおんぷ




 

レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261-1

0956-20-5681

ページ上部へ