ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>狭山店>☆夏だダイエット!!パイラ☆
狭山店

☆夏だダイエット!!パイラ☆

皆様こんにちは。

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですねsun

 

今日は、レコンテ狭山店から、露出が多くなるこの季節オススメの

ダイエット食品shineについてです。

 

その名も『低インシュリンダイエット』パイラサポートプラスです。

 

炭水化物や甘い食べ物を食べると血糖値が急激に上がります。インシュリンというホルモンが膵臓から分泌され、脂肪を溜め込むという性質を持つホルモンなので血糖値が急激に上がる様な食べ物ばかりを食べていると体はいつも脂肪を蓄えようとし、脂肪が増えていく一方になるのです。

 

それをこのパイラサポートでカロリーカットをしようという事なのです。

 

主成分として・・・

tulip高分子水溶性キトサンこれは、腸内環境を整えて、コレストロール吸着、肥満防止です。

 

tulipバナバ抽出・・・血糖値を上げてしまうインシュリンの分泌を抑え、甘い物など糖分が脂肪に吸収するのを防いでくれます。

 

tulip水溶性ケイ素・・・新陳代謝を上げ老化や体の錆を防止してくれる抗酸化作用、血液やリンパの流れを良くしてくれる働きがあります。

 

tulipイヌリン・・・腸内に善玉菌を増やして便通改善shine

 

 

いつも通りの食事をしても、太る原因となる余分なカロリーをカットしてくれるという優れものなのです。

 

ダイエットに適した成分ばかりなので、食事制限なしにダイエットができちゃいますheart02

 

飲み方は・・・食前・食中に1包をちゅ~と口の中にいれて飲むだけです。(とっても簡単でお手軽です。)

 

今年の夏は、海やプールでナイスバディな水着姿になれちゃいますねnote

 

熱中症には気をつけて、夏を楽しんで下さい~wave

 

 

 

 

heart02レコンテ 狭山店heart02      

  大阪狭山市大野台3-19-9    

    072-360-5502  (完全予約制)

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1194

ページ上部へ