ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>松原本店>ハッピーな出来事☆
松原本店

ハッピーな出来事☆

皆様こんにちはshine

本日は松原本店からですheart04

 

この梅雨時期はお天気が悪くジメジメしていて

気分も下がりがちですが、

そんな時こそ!楽しい事を考えながらHAPPY探しをしてみましょうup

 

そんな私は

本日もすごくハッピーな出来事がありましたhappy01

 

先日、筋膜リリースでご来店されたお客様から

「身体が凄く軽くなりスッキリ~!肩甲骨でてきたー!やっぱり筋膜すごいね!」

「ありがとう」と

とっても嬉しいお言葉を頂きましたhappy02heart02

 

本当に幸せな瞬間ですflair

 

これからも満足して頂けるように日々心を込めて

お手入れさせていただきたいと思いますnote

 

そんなハッピーな一日でしたhappy01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1182

ページ上部へ