ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>松原本店>水素ジェルパック
松原本店

水素ジェルパック

企業理念

日本一、人をHAPPYにする

RECONTEスタッフブログですムラサキハート 

本日は松原本店からお届けしますheart02

 

今回お話しさせていただくのは水素ジェルパックについてですlovely

今、美容業界ではすごい水素ブームです!!!

 

水素とは、お肌のサビの原因である『活性酸素』を

除去してくれる働きがありますup

活性酸素は4種類あるのですがその中でも、悪玉の活性酸素のみを

除去してくれるとても素晴らしい物質なのです!!

この悪玉の活性酸素を除去できるのは水素だけなんです!!

水素は、還元力が極めて高く、宇宙一小さな物質なので、

お肌の隅々までアンチエイジングすることができるのですheart04

 

そこで登場するのが、水素ジェルパックですshine

 

2016623131446.jpg

水素ジェルパックの商品の特徴heart

one使用する直前にお肌の上で直接水素を発生させることが出来る

twoお顔全体、首、デコルテなど広範囲に使用できる大容量

three水素濃度20000ppm以上

four肌に密着する生クリームの様なテクスチャー

five垂れ にくく、ベタつきなし 

six混ぜ合わせ簡単なダブルパウチタイプ

seven発泡によるピリピリ感なし

eightパックしたままトリートメントできる時短ケア

 

水素ジェルパックを使用したお客様からは、

目元、ほうれい線のたるみが薄くなった!

肌のトーンが明るくなった!くすみがなくなった!

連続して使用するとシミが薄くなってきた!

などの嬉しいお声をたくさんいただいておりますhappy02

 

ぜひ皆さんも水素パックでサビない素肌作りを心がけましょうsign03

 

詳しくはRECONTE本店スタッフまでニコニコ


 

RECONTE松原本店はーと

電話0120‐051‐047 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1145

ページ上部へ