ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>札幌大通り店>ひな祭り
札幌大通り店

ひな祭り

皆様、こんにちわhappy01

 

札幌店ですshine

 

今日は3月3日ひな祭りですねcherryblossom

 

お子様がいらっしゃるおうちはひな人形

飾っている方がほとんどでしょうねnote

 

私はしばらく飾ってもいませんし見てもいませんgawk

 

大人になると飾らない方がほとんどですよねthink

 

 

 

なかなか、お雛人形を飾るなんて聞かないですが

 

ひな祭りにちなんで女子会を開くというのは

 

あちらこちらで聞きますね(笑)

 

何を隠そう、私もひな祭りは終わってしまいますが

 

週末には女子会の予定がheart04

 

 

まったくごろ合わせになってませんが

女子だけで『肉(29)の会』を開きます(笑)

これは、焼き肉でもすき焼きも焼き鳥でも

何でもいいから何かしらの肉を食べる会なのですcatface

 

 

皆様もそれぞれのひな祭りを満喫してくださいheart01

 

 

 

札幌市中央区大通西6丁目6-9

クリーンハイツ806

レコンテ大通店

011-200-6122

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1126

ページ上部へ