ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>札幌大通り店>節分★★
札幌大通り店

節分★★

鬼はー外~、福はー内~shine

 

こんにちわ、大通店です(笑)

 

 

2月3日は節分up

皆様、お豆の準備はしましたか?

 

家族がいる方は、毎年豆まきしているなんて方も多いと思いますが、

私は、子供の時以来豆まきは全然していないので、

スーパーなどで豆まき用の豆やお面をみると

懐かしく思いますconfident

北海道では定番ですが、豆まきで落花生をまくのは他の

地方ではないらしいですねcoldsweats02

 

後片付けも楽だし、まいたものでも皮をむいたら

食べることができるので、いいと思うのですが…coldsweats01

 

私は、去年も行ってきましたが節分は厄払いに行ってきます(笑)

今年で最後の厄年なので、気を抜かず気を引き締めていきたいと思いますpunch

 

節分をテーマにブログを書いてて思ったのは

レコンテのフェイシャルケアやノンFボディコースってまさに

『鬼(いらない老廃物や汚れ)は外、

        福(必要な栄養や美容成分)は内』だな~と

                                 思いましたhappy02

2月は、一年で一番寒い時期なので皆様風邪やインフルエンザには

お気を付け下さい。

身体もお肌も季節がら固くなりがちなので、レコンテでケアしていきましょう!

 

札幌市中央区大通り西6丁目6-9

レコンテ大通店

011-200-6122

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1116

ページ上部へ