ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>松原本店>姉アゲハ×マッコイ
松原本店

姉アゲハ×マッコイ


サラブレッドプラセンタ☆レコンテ本店☆酵素洗顔☆大阪府松原市☆

姉アゲハ×マッコイ♡ギャップ美人コンテスト

いつもありがとうごさいます♡
レコンテ本店の前田桂子です(*´ ˘ `)♪

企業理念

日本一、人をHAPPYにする!!


この度

姉アゲハ×
マッコイ
美人コンテスト♡

グランプリ大会

決勝に残りました♡
171サロンの中から
20サロンに選ばれました!!

201512139337.jpg

201512139438.jpg
モデルさんもかなり努力してくれて
レコンテ本店に通って頂きました!

筋膜リリース8回後
毎日マッコイノンFモンスターを塗って頂き、ケアをした結果!!
驚くほどの身体と体調の変化がI

やっぱり凄い
マッコイノンエフ
筋膜リリース

そしてしっかり結果を出せたのは
モデルさんとしっかり目標をもった事


モデルも私も、
この大会の決勝に絶対に残りたかった

この大会の優勝を本気で目指しています


モデルさんは小さい頃から知っている友人の妹です!
20代後半になって身体の不調や代謝が良くなくなってきている事からダイエットに挑みたくても空回り。。。
減らないサイズ。。。
更にリバウンドしたり。
ダメダメリズムから抜け出せれない状態でした。

今回の企画を見たとき、すぐにモデルさんの顔が頭に浮かび、声を掛けました!!

やりたい!!
グランプリに行きたいです!!

と即決意してくれました


なんと10㌔減で
サイズも大幅減
背中のラインまで違います!!
2015121385728.jpg
こんなに変われて幸せです
本当にありがとうごさいます

と言って頂いたのですが

私こそ本当にありがとうございます!!


企業理念

日本一、人をHAPPYにする


こういうこと何だな

日本一って、

凄く高すぎる目標なのかなって考えさせられる時もありました。
でも、目の前に居てる人を凄く幸せな気持ちにできて、凄く幸せな気持ちをもらった!

これからもこの理念をもとに

一生懸命頑張りたいと思います

そして、いよいよ明後日は
グランプリ大会(♡´艸`)

優勝を目指しています(`・ω・´)ノ

レコンテ本店
0120051047

松原市高見ノ里1ー3ー3


このブログの読者になる
LINEで送る
ブックマーク
ツイート
シェア
前のページ

サロン内はクリス...
次のページ

マッコイノンF ...

ピックアップPR
提供元:HABAの高品位スクワラン
藤本美貴さんの「色白美肌」秘訣とは、、、?


「たった1滴」で、あなたもノーファンデ美肌に
詳細をみる
最近の画像つき記事

マッコイノンF 筋膜リリーススクール開講!!

壮大な?!3ヶ年計画!

ボディラインを作るなら筋膜リリース

ファスティング!!!
画像をもっと見る

サラブレッドプラセンタ☆レコンテ本店☆大阪府松原市☆さんのプロフィール
>
人気トピックス
保育士には見える家庭の料理事情
すり寄ってきたネコを撫でたら罠
「まごわやさしい」達成の朝食
ZARA×無印でオトナ女子コーデ
妊婦・胎児死亡宣告後に起きた事
ヒロミ、家族の集合写真を公開
ダイソーで買ってきた収納BOX
こんどうようぢ「ぱんっ!!!!!」
スザンヌ お刺身のバースデープレートを公開★


求人

美容

レシピ

ページ上部へ