ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>佐世保店>冬が来ましたね;(>ω<`);
佐世保店

冬が来ましたね;(>ω<`);

 

こんにちはhappy01note

今日の担当、佐世保店です!﹅(●ω●´)ゝshine

 

12月に入りましたね~snow

長崎の方では、初雪もまだまだですが、気温がぐんと下がって

とても肌寒く感じますsweat01

お客様も厚着をしてこられる方がちらほら・・・(゜ ゜)

 

そんな冬でも、楽しいイベントごとはたくさんありますよねheart04

準備などでドタバタしたり、忙しい時期でもありますが・・・coldsweats01sweat01

私自身も、趣味の一つとして大きなイベントが待っているので

準備に追われつつも、今から凄くワクワクドキドキしていますlovelyheart02

 

そのためにも、風邪をひいたり、体調を崩さないよう

毎日お風呂で暖まったり、時間がある時は水素風呂にも浸かって

代謝をぐんぐんあげていますupup

水素風呂に入ると、体温が一度上がるたびに、基礎代謝が13%も

UPするんですよ~happy02shine

 

冬を乗り越えるためにも、ぜひ皆さまも一度、水素風呂を試されてみては

いかがでしょうかconfidentheart04

 

これからますます寒~くなっていくので

皆さまも体調等にはお気をつけくださいbearing

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1100

ページ上部へ