ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>最強 紫外線UV‐C (自然を大切に!) 
スタッフブログ

最強 紫外線UV‐C (自然を大切に!) 

皆さんこんにちはhappy01
 
梅雨本番rain
という、雨の日が続いたかと思えば
夏本番sun かなsign02という日も
 
皆さん体調にはくれぐれもお気を付け下さいねwink
 
 
昨日は夜8時だというのに
夕焼けのような真っ赤な空に
「何かの前兆かなsign02
と家族で話をしていたら…
 
夜中2時過ぎに同じ九州の大分県佐伯市で
震度5強の地震が起きていて…
 
今朝ニュースを見てビックリしましたcoldsweats02
 
昨夜の現象とどんな繋がりがあるかは
私にはまったくわかりませんが
自然のチカラの中に
私たちは生かされているんだな~
と何だか感じた日でした
 
そして、これも自然の一部
【 UV-C 】について
 
dangerUV-C (波長 200–280 nm)
 
強い殺菌作用があり、生体に対する破壊性が最も強い紫外線です。
オゾン層で守られている地表には通常は到達しません。
 
でも、地球温暖化やハロン系物質によりオゾン層が破壊されると、
地表に到達してあらゆる生物相に著しい影響が出ることが懸念されています。
 
 
自然を大切にしないと
その罰として、
紫外線の中でも一番強力な
UV-Cの害を受けそうですsweat01
自然を守りながら
お肌も身体も守りましょう~shine
 
 
cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer 
レコンテ佐世保店
長崎県佐世保市勝海町261-1
TEL 0956-20-5681
 
 
 
 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1057

ページ上部へ