ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>高松店>今日の日記♪
高松店

今日の日記♪

こんにちは!shine
本日の担当、高松店スタッフです!cancer

先日、お休みの日に大阪まで行ってきましたnote
ハルカスの辺りをうろうろしつつ、ゆっくり観光は出来なかったのですが
せっかくなので大阪らしいものを…と
帰りに以前研修の時に本店のスタッフにおすすめされた、

「たこやき やまちゃん」に立ち寄りました!shoeshoe
写真を掲載したいのですが、諸事情で画像がUPできず残念ですbearing

やはりたこ焼き本場…高松には無い味ですね lovelygood

めちゃくちゃおいしかったです!!happy02
私のお気に入りはごま油塩です!shineごま油の香ばしい香りが好きなんですnote

ごま油って美容にも健康にも良いのはご存じでしたでしょうか?happy01
ビタミン・ミネラルが豊富!抗酸化作用もありアンチエイジング!

大阪の味を堪能できて満足でしたgood

 

レコンテ 高松店
高松市上福岡町969-4 2F

TEL:0120-57-0510

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1046

ページ上部へ