ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>高松店>ハッピーな出来事~母の日!
高松店

ハッピーな出来事~母の日!

こんにちは!happy01

本日の担当高松店スタッフです!shine

5月10日は「母の日」でしたね!present

皆様は大切なお母さんに何かプレゼントを渡しましたか?

 

私はよくお客様からマッサージができるから、お母さんにしてあげると喜ぶんじゃない?と話題に出ていたので(笑

今年は全身スペシャルロングマッサージと、レコンテではおなじみの、ノンFエナジークリームをプレゼントしてみました!happy02

 

30年立ち仕事の母は足のむくみがかなりひどく、sweat02

足の色だけ違っているほどでしたが、見違えるほどにスッキリ…catface

 

その後もクリームを塗り続けて、体が軽くなったのを感じているみたいです!scissors

いまでもいそがしく働いている母ですが、すこしでも癒されてハッピーになれたかな?!heart04

定期的にマッサージをしてあげるとなお効果的なので、これからも時々してあげて、疲れをほぐしたいと思います!shinehappy01shine

 

 

 

レコンテ高松店

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1022

ページ上部へ