ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>鹿児島店>春のお肌✿ホームケア
鹿児島店

春のお肌✿ホームケア

レコンテのご利用誠に ありがとうございますnotes

3月も半ばに突入しましたが

寒くなったり、暖かくなったりの繰り返しで 

なかなか気温が安定しませんね(=_=)typhoon

早く 暖かくなってほしいものです<(`^´)>sun

 

さて 本日から春のお肌についてお話していきますflair

冬から春にかけてのお肌は

新陳代謝が低下し、お肌のターンオーバーが乱れ

健康なお肌が作りにくい状態になります(;_;)sweat01sweat01

そして 春は三寒四温といわれ、寒い日があったと思えば 

暖かい日が続くなど 環境が変化しやすい季節!!

その為、お肌は急な変化に対応できず、不安定な状態になり、

肌荒れを起こしやすくなりがちです(+o+)thunder

 

そこで 毎日のホームケアがキーポイントですkeyshine

皆さん 毎日洗顔をしますよね?

毎日の洗顔で乱れたターンオーバーの手助けをしてあげましょう(*^^)vnote

というのも お肌の細胞は毎日生まれています。

その日のうちに その日の汚れをしっかり落としていってあげないと

肌トラブルを起こしやすくなります(゜_゜>)sweat02

 

そこで!!!!!

レコンテの酵素洗顔!!!!!

古い角質を分解して 落としてくれる働きがあります(^O^)

その他にも ニキビなどの炎症を抑えてくれたり

新陳代謝も良くしてくれる優れもの\(^o^)/heart

私も愛用中です

きめ細かい泡がたつので しっかり汚れを落としてくれますshine

そして、もちっふわっの泡が病みつきになりますよ!good

今年の春から 酵素洗顔に チャレンジしてみませんか?eyeflair

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/996

ページ上部へ