ホーム>スタッフブログ>ボルキュア
スタッフブログ

ボルキュア

こんにちは佐世保店ですwink

 

私事ですが昨日誕生日でしたnotes

39歳となってしまいました。(最後の30代・・・・・・・)sweat01

毎年社長からお花が届きます。 ありがとうございますhappy01

     ↓本物よりちょっと暗く写ってしまいました

201521715857.jpg

 

今日は昨日に引き続きボルキュアシャンプー、ローションです

heart01ボルキュアナチュラルシャンプー、ヘアミネラルローションの働きheart01

地肌への優しさ、汚れ落ちが決め手

天然由来の洗浄成分の決め細やかい泡によって、頭皮や毛穴の汚れ、皮脂・シリコン・その他の整髪剤などを、優しくしっかりと落とします。

 

洗うたびにダメージ回復を実感

天然由来の脂肪酸とアミノ酸からなる成分などが、傷んだ髪に浸透し、ダメージを回復していき、髪に柔軟性と弾力を与えつつ帯電防止の働きもします。

 

髪の元気に必要な栄養素がたくさん

岩石抽出ミネラルをはじめ海藻の堆積物から得られる成分(フルボ酸、アミノ酸、有機酸、ミネラル)などが、地肌と髪に働きかけ、健康で生き生きとした髪に作りかえていきます。

 

髪の表面を優しく保護します

ハイビスカス葉エキス(ブッソウゲ)や海藻由来の成分などが、髪に潤いを与え、髪を保護し、紫外線から髪を守り、髪の老化を防ぎます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/979

ページ上部へ