ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>高松店>髪や頭皮にお悩みの方に!進化系アミノ酸シャンプー☆
高松店

髪や頭皮にお悩みの方に!進化系アミノ酸シャンプー☆

こんにちは!heart

本日の担当、高松店スタッフですhappy01

 

突然ですが、髪や頭皮にお悩みの方って結構多いんじゃないでしょうか?sweat01

頭皮はお顔と皮膚が繋がっていますし、

髪の毛の美しさもトータルビューティーの一つですよね!shine

 

そこでレコンテでは頭皮や髪の毛にミネラルやアミノ酸を与えてハリ・コシ・輝きを与えてくれる

 

spade「ボルキュア ナチュラルシャンプー」spade

 

diamond「ヘアミネラルローション」diamond

 

の取り扱いを始めました!shine

髪が乾燥してパサつく、downweep

抜け毛やフケ、かゆみにお悩みの方やsad

もっと輝きのある髪を作りたい方も!shinehappy02ぜひ一度お試しください!heart04

 

スタッフも愛用していますが、一度洗っただけで違いを実感しましたhappy01note


今までにない使用感にヤミツキになりますよshine


今週のブログはこちらの商品をより詳しくご紹介していきますねgood

 

 

レコンテ高松店

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/978

ページ上部へ