ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>札幌大通り店>インフルエンザの次に流行っているもの
札幌大通り店

インフルエンザの次に流行っているもの

皆様、こんにちわhappy01

札幌店ですshine

 

今、巷ではインフルエンザが流行ってますねdash

今年のは感染力が強くて、予防注射をしてる人も

「インフルに罹ったことないし、罹る気がしない」と

言っている人(私を含む)も移るらしいですsweat01

 

私も先日体調を崩し病院へhospital

「あれ?おかしい」と思ったら急に悪寒と発熱ですshock

ついに私にも来たかーと思いましたtyphoon

 

病院に行く前には、市販の薬で熱は下がっていたのですが

一応診察してもらいました。

「たぶんウィルス性の胃腸炎だろうねー

 最近、流行ってるから」

インフルじゃなくて良かったーーcrying

 

って、思ったんですがネットで調べたら、

結構、ヤバい奴でしたshock

何日も嘔吐や下痢が続き時に発熱を伴うと

載っていましたsweat01

 

私の場合は軽い奴だったのか、発熱もお腹の調子が悪いのも

1日で治ってしまいましたcoldsweats01

胃はまだ少し痛いですがsweat02

 

皆様もこの時期は、体調崩しやすいのでお気を付けくださいconfident

体を暖めたり、旬のものを食べて栄養をつけたり、

レコンテのプラセンタやその他健康補助食品で

風邪やインフルエンザに負けない体を作りましょうheart04

 

札幌市中央区大通西6丁目6-9

クリーンハイツ806

レコンテ大通店

011-200-6122

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/961

ページ上部へ