ホーム>スタッフブログ>2014年11月

2014年11月

11月ですね~!(^^)!

レコンテのご利用ありがとうございます♡

 

本日は、鹿児島店からの投稿です(‐^▽^‐)

 

もう11月に突入して10日が過ぎました!

早いですね~(゜д゜;)あせる

 

11月に突入したにも関わらず、鹿児島はまだそこまで

 

寒くありませんΣ(・ω・ノ)ノ!DASH!

 

まだまだ秋服が役立ちそうです(^O^)ラブラブ

 

秋服と言えば、毎年定番のチェック柄・ボルドー・ネイビーなどの深い色が

 

人気ですよね~ヘ(゚∀゚*)ノ音譜

 

今年は、ミモレ丈や膝丈・チュールスカートスカート。が流行っているみたいで

 

街にはすごくお洒落に着こなしている人達が沢山っっ\(^_^)/ドキドキ

 

見るたびに羨ましく思います~(ノ_・。)汗

 

センスがあって、スタイルが良いとなんでも似合うから羨ましい!!

 

そんな私も今年チャレンジしたいお洋服がありまして、、、(/ω\)ドキドキww

 

その日が来ることを信じ、自宅で毎日DASH!

 

ノンFエナジークリームと魔女のスティックで頑張っております(〃∇〃)あせる

 

お風呂上りにノンFエナジークリームをたった10gを全身に塗るとエステビックリマーク

宝石赤脂肪とセルライトを分解ドンッ

宝石緑代謝UPで脂肪燃焼メラメラ

宝石紫1日の浮腫み&疲労を改善長音記号2

さらにイオンミネラル化の力で 細胞1つ1つにアプローチするので

お肌がみずみずくよみがえるのですニコニコなーんて素敵キラキラ

 

お菓子チョコレート・炭水化物がおにぎり大好きな私は 夜ご飯の前に魔女のスティック音譜

余分な糖の吸収をカットザクっ!ザクっ!

更に 難消化デキストリン配合なので 野菜野菜不足な方も腸内環境が整い

御通じもかお音譜

お菓子や炭水化物好好きな方に 1日1包ビックリマーク是非おすすめですおーい!

★秋★です

ドキドキいつも、レコンテのご利用ありがとうございますドキドキ


 

今回は萩原店です(=⌒▽⌒=)


 

日に日にもみじ季節の変化もみじを感じてしまいます。


 

先日、おいしいカクテルを頂きました。(-^□^-)

 

 

「季節限定」v(^-^)v

 

梨のカクテルカクテルグラスザクロのカクテルカクテルグラス

 

いろいろなところで秋を見つけられるとv(^-^)v

 

嬉しいですね。(≡^∇^≡)


 

少しばかり飲みすぎたので、(;^_^A

しっかり、プラセンタを飲みました。(///∇//)


2014111720400.jpg

 

季節の変化で、体調も、くずしやすくなりますカゼ

風邪などなど、気をつけてくださいドキドキ

秋です♪

本日の担当は大分店で~す(=⌒▽⌒=)

 

 秋と言えば、紅葉もみじに読書の秋本・・・

 

 私は何と言っても食欲お団子の秋っっ!!

 

 太っちゃう~。(´д`lll)

 

   こ・わ・い焦る

 

  でも、もっと恐いものがあるんですWE ARE T!

 

  それは紫外線です晴れ

 

 秋の紫外線を侮ってはいけませんっっ!!

 

 秋はお肌の減退期・・・・・

 

 秋の油断が夏トラブルを長引かせ

 

 さらに秋の紫外線で、冬のカサカサなお肌を作っています。

 

 また、紫外線が皮膚のDNAにダメージをあたえ

 

 コラーゲンを破壊し、シミ・しわの原因になっているんですなっ・・・なんと!

 

     こわいですよねぇ~涙

 

  そこで毎日のケアで、その日受けたダメージを

 

 緩和することが大事になってきます。

 

  レコンテの酵素洗顔の泡でやさしく (擦っちゃ、だめよ~はーとだめっだめんはーと(・3・)チュゥ

 

 毎日洗顔すれば、汚れやその日に溜まった角質を落としてくれます。

 

  そして汚れを落とすことでアルカリになったお肌を

 

 レコンテ ビオ アクアアシットで素早く弱酸性のお肌に戻してあげることラブ

 

 プラスでびっくりサロンでのスペシャルケアをすればバッチリういんく


 

  こういった毎日のケアをしっかりして


 

 秋の紅葉銀杏の葉を楽しんじゃいましょう音符>w<

 

 一応、食べすぎには注意して秋汗☆

 

立冬✩

いつもありがとうございます LOVE

 

本社からお届けしますビックリマーク

 

 

本日は、立冬ひらめき電球

 

 

暑い夏が過ぎ、山々が色付き始め秋も深まってきたところだと感じていましたが、もう暦の上では冬が始まる日とされているんですねあせる

 

 

早い…( ̄ー ̄;

 

 

今から、だんだん寒さが増し年末に向かい年を越していくのですね…

 

いつでも一年は、あっという間です汗

 

 

 

11月7日は「鍋の日」でもあるそうですビックリマーク

 

寒い日のお鍋は幸せを感じますドキドキ

 

 

プラス美容と健康を考えて上げ上げ

 

オススメお鍋をご紹介✩


 

体を温める食材を沢山使うのがポイント音譜な辛鍋です✩

 

キャベツ

ごぼう

玉ねぎ

ネギ

かぶOR大根

↑全て、体を温める野菜ひらめき電球

 

 

お豆腐

鶏肉

アサリ

↑良質なたんぱく質は、自律神経と体温調節の働きを正常化しますひらめき電球

 

 

きのこ類

↑食物繊維たっぷり低カロリーひらめき電球

 

 

しょうが

にんにく

鷹の爪

↑血行促進、新陳代謝アップひらめき電球沢山入れるほうがgood合格

 

 

二人用

 

ごま油大1

コチュジャン大1.5

みりん小1

鶏がらだしORウェイパーORホンダシでも…大1.5

醤油大1

お酒大1

水1000cc

 

のあじつけでドキドキお好みで減らしたり足したりしてください。

 

安くて美味しい美✩鍋です(≧▽≦)

 

しめは、春雨にすると、ヘルシー音譜

 

 

今から寒さに負けないように,体調を整えて、

お肌の体も元気に過ごせますように…ドキドキ

 

 

サロンでは、キャンペーン実施中です音譜

 

ご来店お待ちしておりますきらきら

 

 

 

レコンテ松原店四つ葉

 

松原市高見の里1-3-3

楽しみ~~~

おはようございますハート

 

佐世保店です♥

 

高松店のブログを見てお腹がすいてしまった笑

 

美味しそうほしリング3

 

食べた~~ぃじゅる



 

連休皆さんはどう過ごされましたか?

 

私はこれ

 

ジャーーーンキラキラ

 


201411894921.jpg 
まつぼっくりでミニツリーtree

 

コレをせっせと作っておりましたたのしい

 

12月6日に長崎3店舗でクリスマスに向けて

 

子供も一緒に作るリース、ツリー作り

 

絶対楽しいので長崎地区に住まれている方は

 

ぜひ参加してみて下さいsei



201411894859.jpg

待ってま~すWハート


 

レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261-1

℡0956-20-5681

連休でしたね!

こんにちは!ドキドキ


本日の担当、高松店スタッフです!ニコニコ

 

すっかり秋になりましたねもみじ


最近は過ごしやすい気候ですよね♪

 

皆様はこの連休どこかにお出かけされましたか?車


 

私は、街中のリコッタパンケーキのお店に行ってみました!( ´艸`)


20141189475.jpg


フランスのルルドのマリア様♪をイメージした店内は青と白でまとめられていてとってもオシャレ♪


ふっわふわのパンケーキ、

蜂蜜バターでお口が幸せになりましたヾ(@^▽^@)ノ


 

久しぶりにゆっくりした休日が過ごせました♪

ページ上部へ